人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の博多どんたく

連休後半、
お出かけの方はもちろん、自宅でゆっくりの方も、
お天気がよく気持ちいいですね。


056.gifお知らせ
★スタッフブログが更新されています(^^)

★雑誌 世界文化社 「GOLD 6月号」掲載
 5月7日(水)発売

FM仙台?


056.gifご紹介
★共演者LinQ            

★休憩中にテレビをつけると、郷ひろみが博多駅で歌ってます!
確か50は過ぎてるよね…というか幾つ?
さすがはスター2曲歌って踊っても笑顔ですごい!
なんか感動までも感じた私でした…ホントにすごかった!

★博多どんたくの中継で、
郷ひろみさんのステージを見ました( ☆∀☆)かっこよすぎる~!!
どんたくはあまり興味無くてイベントをチェックしてなくて
博多まで行けば生のステージ見れたのに(。>д<)悔しい!

★今日は郷ひろみをミリ単位で見ることができ感激した。

★博多駅本会場の郷ひろみすごかったー

★郷ひろみさんの2億4千万の瞳の生歌を
思いがけず偶然聞けて興奮した日でした。

★どんたくにて、すっごい人だかり進めなくて何かと思い、
郷ひろみさんが来てるとわかった瞬間の
母の押しが尋常じゃなかったw
母完全に郷ギャんなってた(  ̄▽ ̄)
さっきまでのお疲れモードどこいったんだ(笑)

HIROMIさんがいっぱい

握手してもらった

博多駅広場

テント裏

本物ですか?

by saebyj | 2014-05-04 15:30 | 郷ひろみ