人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MF収録

昨日は、「立夏」でしたが、雨降りの一日で、
寒くてファンヒーター点けました。
今日は晴れたけれど、風が冷たく肌寒いです。
GWも最終日。
明日からのお仕事頑張ってくださいね(^^)



056.gif今日のHIROMIさん
綾小路さん
☆「ONC」ご存知ですか?この曲です♪
前奏、間奏は聴いたことがありましが、歌は初聴き(^^;)
HIROMIさんも楽しく踊られたのでしょうね(^^)
HIROMIさん  

060.gif禁猟区
   HIROMIさん、宇崎さん、氣志團さん
060.gifOne Night Carnival
   HIROMIさん、氣志團さん

5月17日と24日のオンエアです(^^)



056.gifご紹介
★今度行こうぜ。郷ひろみのライブ。めっちゃ楽しいよ( ̄▽ ̄)

★アイドルPVタイム見てたら郷ひろみが出てきたのもびっくりだが、
曲とPVにドギモ抜かれた、確かに曲もテイストもアイドルなんすけど…。
これ、絶対あの人がからんでるな…(ググってみた)…やっぱり!前山田くん!

★毎週ナイナイのオールナイトでかかってる、
郷ひろみの「99は終わらない」の音源捜してみたけど落ちてないから、
オールナイトの音源ヘビロテしてる 。いい曲。

★入っていた母さんの郷ひろみのCDがなかなかいいので、
予定変更して郷ひろみ聴いてる。

by saebyj | 2014-05-06 14:16 | 郷ひろみTV・ラジオ