アースジェット

TVではまだ2度しか遭遇してないんですけど、
皆さんはどうですか?
別メーカーは逢ってばかりなんですけど。。。


056.gifご紹介
★郷ひろみのアースジェットのCMが始まると夏が来たなと思う。

★アースジェットのCMの郷ひろみさんが素敵すぎる。

マキタスポーツさんCMを作曲
☆レコーディングの様子が聞けます。

アースジェットCM 2014

「あれ?ピンポ~ンは?」
私の中では「ピンポ~ン」はセットで、
カッコいい「ピンポ~ン」はむしろメインだったかも(^^;)
このバージョンに慣れるのには、もっと遭遇しなくっちゃ!
「踊らない」別バージョンなんてどうでしょうか?
「ハエ」「蚊」がビックリしてバタバタ倒れちゃうかも?(^^)
あれ?アースジェットがいらなくなる(笑)
[PR]
Commented by 愛理 at 2014-05-08 18:19 x
踊らないひろみさんが
Let's Go!! って
言っただけでハエ・カがバタバタっと・・・(爆)
ほんとだ、アースジェット要りませんね。

わたくしも58歳のピンポーン♪ が聞きたかったです。
Commented by さえ at 2014-05-08 19:25 x
愛理さん
58歳のピンポーン♪聞きたかったですよね?(^^)
アースジェット要らなくなっちゃうので、
アースジェットと刺繍された衣装着ていただきましょう(笑)
Commented by Σ at 2014-05-08 20:38 x
さえさん、お話有難うございます。
こたらは例年おそいようで、
まだ流れていないようですが、

GO友さんから教えて頂き、
あれはY○uTube?だったか、
お陰様で拝見することはできました。

で、やはり「ピンポ~ン」がなくて
残念に思う一人です。(^o^;ゞ
Commented by 真琴 at 2014-05-08 21:59 x
皆さんこんばんは☆
アースジェットのCMですがちゃんと見れたのはまだ数回のような気がします。

前のCMに比べると今回はポップなCMですね(o^∀^o)
皆さんが書いている「ピンポーン」の件ですが今度から注意して見てみます。
Commented by さえ at 2014-05-09 11:31 x
Σさん
CM地域によって違うのかもしれませんね。
新曲はかいたかさんも書かれているので、
今日ご紹介します(^^)
Commented by さえ at 2014-05-09 11:34 x
真琴さん
中々遭遇しないのがいいのかもしれません(笑)
CMも変化していかないとですものね(^^)
by saebyj | 2014-05-08 15:11 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)