5連勝にジャパ~ン

連休が終わり、ちょっと寒い日がありましたが、
日中は夏日に近く、水曜日は29℃の予想です。
手にも日焼け止め塗らなくちゃと思っても忘れるので、
玄関に置きました。
これならいいでしょ?006.gif
それなのに忘れる人がいます(笑)
皆さんはお忘れなく(^^)



056.gifお知らせ
★5月17日(土) 日本テレビ
「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」23:00〜23:30

★5月21日(水) 日本テレビ
 「1番ソングSHOW」19:00~19:56

★6月15日(日)テレ朝チャンネル2
 「ファンタジーオンアイス2014 in 幕張」 20:00~23:00 ほか 
☆BS朝日での放送お願い書いたら、CSでの放送が(^^)
☆CSでの放送終わればBSかな?


056.gifご紹介
ヤンキースロッカー室に「2億4千万の瞳」

誠実すぎる対応

★母の日なにがいいって聞いたら、郷ひろみのコンサートがいいって。

★お母さんが号泣してるから どうしたんか聞いたら 、
郷ひろみのLIVEの席が三列目とか良すぎて嬉し泣きしてたらしい。

★昨日息子が「ママ探して欲しい曲があるんだけど」って言うから、
「なに?」って言ったら
「あのね、おーくせんまん、おーくせんまん♪っていう歌」って(笑)
まさかの郷ひろみ?二億四千万の瞳?

★FaOI幕張、最初「なんで郷ひろみが」と思っていたんだけど、
最近はむしろ生ヒロミゴーを観られることを非常に楽しみにしている。


060.gif2億4千万の瞳 (2011年 GIFTより)
今年はどんなオープニングかな?
あの、今から始まるわくわく感がなんともいえず。
たのしみ(^^)




056.gifこんな母の日
★4歳の息子が
怒られて泣いてしまった。
「おかあさんごめんなさい~…
うっうっ… ごめんなさいってばあ…えぐっ…
ごめんください~…・゜・(/Д`)・゜
「 …( ゚д゚)アレ?」
ってなってたw かわいくて速攻許してしまった。

★4歳の娘が
「母の日だからお母さんを喜ばせる手紙を書く」と優しいことを言うので、
どんなこと書くのか見ていたら、
「おかあさん は だいすき」と書いたんだけど、
お父さんが、
「ちょっと『は』が引っかかるなぁ。『は』が」って(笑)

★叱られた3歳の息子が、
「ママなんか大っ嫌い」って初めて言った後、さらに大泣きして、
「ママ本当は大好きなんらけろっ、大好きなんらけろ」
ってしゃくりあげてたから、
可愛くて可愛くてなんで叱っていたか忘れてしまうぐらい可愛かった。

★7歳の息子が『母の日』でキッチンでお手伝い。
父親が息子のノートを見て、
「勉強が進んでないじゃないか。
ちゃんと勉強しないと人の上に立てないぞ!」と言いました。
すると、息子が、
「これ (手伝い) が勉強!僕は人の隣に立ちたいもん!」
こんな君が大好きだよ。
[PR]

by saebyj | 2014-05-11 14:43 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(3)

Commented by Σ at 2014-05-11 15:37 x
さえさん、こんにちは。
日常日焼け、けっこう避けられない....
ついつい忘れちゃいますよね。(^o^;)

嬉しいお話~かわいいお話
色々と有難うございました。(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-05-12 13:20 x
Σさん
もう紫外線は結構な量降り注いでるそうです。
塗り忘れないでくださいね(^^)
私ですけど(笑)
いつも読んで下さり、コメントもありがとうございます(^^)
Commented at 2014-05-12 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。