がんばる子供たちに愛を

今日は、穏やかでさわやかなお日和です。

056.gifお知らせ
かいたかさん
☆連日大変ですが、HIROMIさんの笑顔は、
☆HIROMIさんのパワーになると思っています(^^)

★駒田です。来週は私が恐れ多くも、
kakiiinファミリーであるとひそかに思っている郷ひろみさんです。
リクエスト、お待ちしていまーす!! 5月19日(月)TBS RADIO
Kakiiin」「俺の80's」郷ひろみ責任編集ver.

★5月14日(水)  ZIP-FM
  「MORNING CHAREGE」6:30~ 09:00
  
☆コメント出演

★5月18日(日) CBCラジオ

 「新栄トークジャンボリー」
☆インタビュー出演



056.gif2014 ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント
5月17日、18日開催
本大会の主旨であるチャリティ活動に関しましては、
過去5年間で病と戦うこども達への支援や、
東日本大震災で家族を失った孤児や遺児を支援する団体、
並びに基金へ約2億円をご寄付させて頂きました。
私達のできる事はまだ十分と言えませんが、
未来を担うこども達が笑顔で生活を送れるよう、
引き続き鋭意努力して参る所存でございます。


TV放送 (出場予定者名簿有)
  5月18日(日)テレビ朝日  16時~17時25分 

昨年は、雨予報が出ていたので早く始まったのですよね。
今年はお天気に恵まれますように(^^)


b0159210_16513230.jpg

[PR]

by saebyj | 2014-05-13 14:31 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-05-13 20:37 x
さえさん、たくさんの情報を
有難うございます。(^o^ゞ

ほんと、今年は好天に恵まれますように。
(⌒ー⌒)!
Commented by さえ at 2014-05-14 12:58 x
Σさん
やっぱりゴルフ日和になってほしいですよね(^_-)-☆