才能は心に宿る

タイトルは昨夜の番組からいただきました。
HIROMIさん、企業秘密教えてくれちゃいましたね(笑)
MCのお一人の大東さん、
オーディションの時♪2億4千万の瞳を歌ったとお聞きしたことが。
そんなことでも親近感がわきます(^^)
ゴルフは16時から放送になります。
昨日と今日のHIROMIさんが見れるかな?
056.gifご紹介
★ザ・レジェンドチャリティープロアマトーナメント!
今日(17日)は郷ひろみさんと一緒でした^_^
半端ないオーラ出てました‼︎

056.gifミュージックフェア
トーク

★急に始まった郷ひろみのワンナイトカーニバルに腹筋崩壊したww
「郷のとここないか」と「もう写真週刊誌にはとられたくない」でほんとツボった

★郷ひろみかっこ良すぎるだろw

★郷ひろみのワンナイトカーニバル最高w

★郷ひろみがかっこかわいい

★ミュージックフェア観てる。
郷ひろみはホント年齢不詳な程、カッコ良すぎる。

★氣志團と郷ひろみのOneNightCarnival。
異色だけど、しっくりきてておもしろかった((´∀`*))

★翔やん♪ ワンナイトカーニバルが郷ひろみとコラボで最高でした!

★郷ひろみってカッコいいんだねえ

★氣志團と郷ひろみのコラボがこんなにもかっこいい
★郷ひろみキレッキレッだな

★郷ひろみが歌うOneNightCarnivalカッコいいわね。

★郷ひろみっていっつも何かとコラボしてるよね。
やっぱりスターだよ。

★郷ひろみの歌うone night carnivalに見入ってしまった

★郷ひろみが踊るとかっこよくなるんやね(笑)
今までのコラボの中で一番よかったかな☆

★郷ひろみと氣志團のワンナイトカーニバルがいい感じ。
自虐ネタも入りつつ、楽しさが伝わってくる。

★郷ひろみのワンナイト・カーニバルww いや、結構好きだなぁww




056.gifお知らせ
★5月24日(土)TBS
ジョブチューン」18:55~20:54

★HAPPINESS×happiness@渋谷スペイン坂スタジオ♪
来週5/24(土)はゲストに、郷ひろみさんをお迎えします♪
是非、スタジオに遊びに来て下さいね♪お楽しみに♪

★6月7日(土)BS朝日
  「ファンタジー・オン・アイス」18:00~20:54  
 ★3時間生中継!
 ☆BSなら見れるので嬉しい(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-05-18 15:25 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-05-18 21:41 x
さえさん♪嬉しいですね。v(*'-^*)^☆
大東さんのお話も
有難うございました。(^o^ゞ

まだ々、プロモーションは続きますね。
(*^^*)
Commented by 真琴 at 2014-05-18 21:51 x
皆さんこんばんは☆
昨日のミュージックフェアの感想ありがとうございます!!
ひろみさんと氣志團のコラボ最高でした☆
残念ながらもう1つの番組は最後の方しか見れませんでした…(>_<)

今日は起きていられるかわかりませんが見れたら見たいと思います(^O^)
Commented by さえ at 2014-05-19 21:53 x
真琴さん
ミュージックフェアは放送されていないんですが、
YouTubeにUPして下さった方がいて見れました(^.^)
でも、すぐ削除されてしまって残念です。

深夜はちょっと辛いですね(^_^;)
Commented by さえ at 2014-05-19 21:57 x
Σさん
放送見れないけれど、
嬉しいコメントや、動画UPに感謝です(^.^)