ミュージックジャパン

HIROMIさんチャリティーゴルフお疲れさまでした。
応援に行かれた方もお疲れさまでした。
ゴルフ日和でよかったですね(^^)

1年ぶりの「MJ」は放送時間が変わっていました。
深夜の放送、皆さん無事観れましたか?
この番組を見るたび、
この番組に出ているHIROMIさんは凄いなぁと思います。



056.gifお知らせ
★スタッフブログ更新(17日)

かいたかさん


056.gifご紹介
郷ひろみのコール揃いすぎっしょwww 男の子女の子♪

★バリバリのアイドルソング歌ってサマになる郷ひろみ凄すぎるし、
観客沸かせてるのがさらに凄い。

★郷ひろみさんに圧倒された。 MJ。

郷ひろみって58歳でしょ...?見た目も歌声も若すぎて尊敬する。

郷ひろみが前山田さんが作った曲歌ってる。
LIVEで盛り上がりそうだなぁ。

★MJに郷ひろみさん出てる♪
今日一緒に歩いて握手オッケーだったし不思議な感じ・・・
決して偉ぶることなく穏やかな方でした。若々しかったなぁ。

★この曲すらさらっと歌えてしまう郷ひろみはすごいなぁ。

☆収録後の感想
 ①MJ   
 ②MJふたたび



056.gif番組情報
  5月20日(火)  日本テレビ系 
  「スッキリ!!」8:00〜10:25

  5月21日(水) フジテレビ
 「ノンストップ!」 9:50〜11:25

  5月24日(土)  TOKYO FM 
  「McDonald’s HAPPINESS×happiness 」14:00〜15:00 

  5月25日(日)  TBS 
  「メトログ」11:40〜11:45

  6月7日(土)  BS朝日 
  「Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI」18:00〜20:54


HDDの容量確保は大丈夫ですか?
消す勇気いりますね(^^)
















[PR]
Commented by Σ at 2014-05-19 19:50 x
さえさん、MJしっかり拝見しました。
お話嬉しいですよね。(^o^ゞ
有難うございます♪
v(*'-^*)^☆♪♪
Commented by 真琴 at 2014-05-19 21:10 x
皆さんこんばんは☆
テレビ出演増えましたね(o^∀^o)
見れるものはチェックしたいと思います。

昨日のMJは残念ながら見れませんでした(>_<)
Commented by さえ at 2014-05-20 13:11 x
Σさん
2曲も聴けて嬉しかったですね(^^)
会場もよくノッて下さってね♪
Commented by さえ at 2014-05-20 13:12 x
真琴さん
嬉しい悲鳴です(^^)
深夜はちょっと辛かったです(^^;)
by saebyj | 2014-05-19 16:06 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)