スッキリ!

今朝はHIROMIさんからのメールが届き、
気持ちよくお掃除(^^)
皆さんご覧になれましたか?
明日も生歌が聴ける方は嬉しいですね♪


056.gif番組情報
 5月21日(水) フジテレビ
 「ノンストップ!」 9:50〜11:25

 5月21日 (水) 日本テレビ
「1番ソングSHOW」19:00~ 19:56

5月24日(土) TBS
 「ジョブチューン」18:55~20:54
番組予告 楽しそう(^^)




056.gif今日のHIROMIさん

056.gifご紹介
偶然、必然?

★思いっきりな曲でしたね!
郷ひろみ出てくると明るい気持ちになれて好き(*´ー`*)

★朝からスッキリで郷ひろみみてたら、
いつも乗る電車の時間過ぎてた(笑)

郷ひろみスゲーなぁ~ 58歳くらいだろ~
99枚目のシングル♪99(ナインティーナイン)は終わらない 
を歌って踊ってるのTVで見たけど、 
見た目は30~40代、ダンスは20~30代…て感じで素敵ざんす。

★別にファンではないけど 郷ひろみは、
永遠にアイドルだと 思える人だと思う朝。
☆同じく、郷ひろみはずっと「郷ひろみ」なんだと、改めて感じた朝w
あいにくの曇り空やけど、今日も張り切ってGOGO!(≧▽≦)
ひろみに元気をもらえた朝ww
★なっ!元気に頑張れそうや!p(^_^)qw

★それにしても郷ひろみかっこいい!なにあの爽やかさ!

郷ひろみ歳を重ねる毎に
フレッシュになって行くような気がするのは私だけ…?

★郷ひろみ
♪ 元気だなあ~ 声の張り 動きも切れある

★スッキリで郷ひろみ見よる状況やなかった!
踊りよる状況やなかった!
2限あるんや!ダッシュせな間に合わんかもなこれは‼︎

郷ひろみさんの新曲がすんごいPOPでかわいー(*´艸`*)
運動会で小学生に踊って欲しい.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

郷ひろみの突き抜けてるところ、大好き!

★失礼ながら、郷ひろみさんの年齢で、
あんなにPOPに歌えるのって、凄いっ!
物凄く、声がキラキラしてるんだもの。
99は終わらないを聴いて、更にビックリ!

★スッキリで郷ひろみがキレッキレすぎて元気でました。



056.gifラジオ
★昨日ラジオに郷ひろみさんが出演してた。
スターなのに謙虚な一言一言に驚いた!
それに物凄くストイック!
ライブ行ってみたいな。

郷ひろみ絶賛

KakiiinファミリーのHIROMIさん

★昨日ラジオでたまたま聞いて、
HIROMI GOはこういう曲がいつまでも似合うなぁと思った。








[PR]

by saebyj | 2014-05-20 15:17 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-05-20 20:31 x
さえさん、連日うれしいお話を
お伝え頂き有難うございます。
(^o^ゞ

直樹さんが朝からWS....
プププ("⌒/⌒")
Commented by 真琴 at 2014-05-20 22:57 x
皆さんこんばんは☆
私も見ましたよ(^O^)
朝から嬉しくなりました(o^∀^o)

嬉しいお話もありがとうございます!!
Commented by さえ at 2014-05-21 17:40 x
Σさん
直樹さんもビックリでした(^^)
必然かも?(笑)
Commented by さえ at 2014-05-21 17:41 x
真琴さん
私は見れないんですけど、
めーるが届き嬉しい日でした(^^)