「99は終わらない」発売!

今日は新曲発売日です(^^)
我が家には昨日届きました。
さあ~頑張らなくっちゃ!と思わせてくれる曲♪
なのに、ずっとリピートして聴いてるから始められないです(笑)
060.gif99は終わらない (フルバージョン)


★郷ひろみの新曲が神曲すぎて、wkwkが止まらない♪
★郷ひろみ出てた~(*^^*)相変わらす、テンション上がる人だ!
新曲でも、なぜか盛上れるのは郷ひろみだけではないでしょか。
★日にちは遅れたけど母の日のプレゼントは、
郷ひろみさんの「99は終わらない」にしました。
★それにしても、 郷ひろみの新曲いいねえ。元気だねえ。 素晴らしいな。
ひろみの凄さ


056.gifかいたかさん 
新曲発売
 
今日のHIROMIさん

★『ノンストップ!』見てたら、
郷ひろみさんのコンサート行きたくなった!
7月からツアーやるみたいで公式サイト見たら、
9月に地元に来るではないか♪    
これは、ますます行きたい!!  

★郷ひろみさんの大物スターしか出せない立ち振舞が素晴らしかったです。  

★今日も朝から郷ひろみ出てる!新曲出来たからだね!99枚って凄!
自から替え歌して整形じゃないないないとか言ってて本当面白い!   
日村のモノマネも認めてるし!やっぱでかい人だな!いいな!   
西川先生が感動して泣くのがわかるな!  

★何かわかんねぇけど郷ひろみ見てたら、少し元気出てきた。   
ファンでもなんでもないけどずっとTV出てて欲しい。  

★郷ひろみに元気にもらって今日は洗濯機3回まわす。<  

★テレビに郷ひろみさんが出ていた。    
ご本人、 ♪整形じゃない、ない、な〜い と、笑いを取っていた。    
「リー!」 とかも言っちゃう余裕。 本当にこの人スターだ。 尊敬する。  

★ホントに郷ひろみさん 性格いいね 怒らない!まわりを明るくしてくれる!  

★年の重ねかたが、カッコいいと思う。 年重ねてもエネルギッシュだよね。  

★郷ひろみは別格 あの歳で現役アイドルは神!  

★朝から郷ひろみ見て元気でた!
この人周りを楽しくさせるオーラがある。特質系✨  

★朝から郷ひろみの曲を聴いて元気を貰うとは思わなかった。  

★いやしかし郷ひろみさんの新曲、私は好きですね。
何より郷さんの笑顔が良い。  

★ヤバい郷ひろみの曲楽しい。欲しいな。  
でもこの踊る笑顔のひろみ郷が見たいのだけどね。


056.gif99枚目で交差した2つの才能  
●ヒャダインさんとの対談です。
〈読まれた方〉  
★郷ひろみとして動く一挙手一投足、   
1秒1秒すべてが郷ひろみなのはマジでシビれる。



056.gif大手スーパーのお惣菜の人気ベスト10を言い当てるゲームに挑む!
帰れま10 のHIROMIさん  
☆テレビ朝日 5月26日放送



056.gif読売ファミリー   
☆紙面プレゼントあります。

056.gifスタッフブログが更新されています(^^)

昨日までの真夏日が、今日はちょっと寒いです。
連日お忙しいHIROMIさん、体調崩さないでくださいね(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-05-21 14:41 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-05-21 17:27 x
さえさん、有難うございます♪♪
こちらも流れない番組ですが、
お話を伺うだけで元気が出ます!!
♪v(*'-^*)^☆

CD私も明日到着です。(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-05-21 22:20 x
Σさん
見られなくても雰囲気がわかるので、
UPされてうれしいです(^^)
Commented by 真琴 at 2014-05-22 11:11 x
こんにちは(^-^*)/
ついに新曲発売ですね!!
昨日の「ノンストップ!」見ましたが朝からパワフルなひろみさんに元気をもらい、新曲が頭から離れなくなりました(^_^;)

CD買っちゃいましょうかねぇ…
Commented by さえ at 2014-05-22 12:59 x
真琴さん
「ノンストップ!」ご覧になったんですね(^^)
♪限界なんてないないないGO!GO!GO!~
CD買ってみちゃったりしてくださいませ(^^)