猫ちゃんずは見た

3日ほど寒かったのですが、今日は暑くなりました。
洗濯物が気持ちよく乾いてくれて嬉しいです。


昨夜、「99は終わらない」見ながら合いの手実践!
「パン、パパン、フ~」の「フ~」を、
HIROMIさんに言われたように、自分を捨ててやったら、
寝ていた猫ちゃんずが同時に私を凝視しました(笑)
060.gif99は終わらない(僕らの音楽)

056.gifご紹介
★僕らの音楽では郷ひろみさんの新曲をプレイさせていただきました。
収録前の「みんな楽しんで!」とのお言葉が嬉しかったです、楽しかった!

★郷ひろみの「99は終わらない」ほんとたのしい。
体が自然にリズム刻んじゃうヤバイヤバイ。



056.gifかいたかさん
今日のHIROMIさん
昨日のHIROMIさん
キティ柄



056.gif今夜は、
★フジテレビ 「MUSIC FAIR」18:00~18:30
One Night Carnival
☆一度削除されてしまいましたが、他の方がUP(^^)

★TBS 「ジョブチューン」18:55~20:54
楽しそうな予告



056.gif音源制作中


056.gifラジオゲスト
Kakiiin①  Kakiiin②
駒田さんと

monaka
☆マイブームは?



056.gifお知らせ
  6月7日(土) ニッポン放送
   「八木亜希子Cafeどようび」8:30〜10:50  


たくさんのテレビとラジオの出演ありがとうございます(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-05-24 15:46 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(5)

Commented by 愛理 at 2014-05-24 19:56 x
さえさん、ご紹介ありがとうございます。
ラジオはほとんど聞けないので、うれしい!
MCの方々も、それぞれ個性のある方たちで楽しかったですね。
今週はテレビ出演も多く、CDも届き、頭の中でずっと 99♪が流れている感覚。
仕事に集中できなくて困りもんです(^^)
Commented by Σ at 2014-05-25 08:05 x
さえさん、有難うございました。
(^o^ゞ
お礼だけのコメなら
入れるなちゅー話ですが。
m(^o^;)ゞ
Commented by さえ at 2014-05-25 14:08 x
愛理さん
テレビもですが、ラジオはほとんど聴けません。
なので私も嬉しかったです(^^)
♪限界なんてないないないGO!GO!GO!GO!GO!
もう限界~っていう状況まで追い込むこともしないのですが、
よくここを口ずさんでいます(^^)


Commented by さえ at 2014-05-25 14:11 x
Σさん
♪そんなことないないないGO!GO!GO!GO!GO!
お礼のコメントありがたいです(^^)
いつもありがとうございます<m(__)m>
Commented at 2014-05-25 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。