そうだったの?

今日は29℃であつ~い日曜日です058.gif
アイスが美味しい季節になりました。
私は季節問わずですけど(^^)


056.gifご紹介
★スタッフブログが更新されています(^^)

★「SMILE ON SUNDAY」のHIROMIさん
  ●綾小路さん
   郷さんが我々の曲を!?マジで泣きそう…。
   頑張ろう。俺、もっともっと頑張ります。
  ●郷ひろみが言った、
   「ツアーに向けての体力作りはしません。
   体力作りなら、毎日やってるから、ボクはいつも戦闘態勢!」
  ●郷さんのトーク、茶目っ気というか奔放というかオチが予想つかない。


★「ジョブチューン」(観れますか?)
★「ジョブチューン」(短いけど)画質選択できます(^^)

  ●ジョブチューンでの郷ひろみさんの話を聞き、 
   彼が人気を長く保ち続けている理由が何となく分かる ような気がした。 
   揺るぎなき向上心、常にショー精神を抱きながらの地道な努力、
   そして誰を貶めることなく繰り出せるユーモア力…
   そりゃあ嫌いになれという方が無理な話だろうね。 
  ●柔道の杉本さん


★あと最近とてもおもしろいのは、郷ひろみの新曲。99は終わらない。
本当にいいし、おもしろいから、お願いだから皆に聞いてほしいよ。
本当におもしろいよ。そんですげーよ、すげーよってなるから。
鼻歌ずっとこれ。

素敵


060.gif99は終わらない

皆さん楽しそうで、掛け声や振りもばっちりで、
練習するにはいいですね006.gif
1分13秒の振りは手首を反してたんですね。
そうだったの?
知らなかったです(^^;)
2分31秒の「ないないない」は
私たちもコールすればいいのですよね?
早くコンサートでHIROMIさんと楽しみたいです(^^)





056.gif番組情報
 5月26日(月) テレビ朝日
   「もしものシュミレーションバラエティーお試しかっ!」19:00〜20:54

 5月26日・27日(月・火) TBSラジオ
   「生島ヒロシのおはよう一直線」5:30~6:30  

 5月28日(水) TOKYO FM
  「ディア・フレンズ」11:00〜11:30
[PR]

by saebyj | 2014-05-25 15:37 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-05-25 20:22 x
\(^o^)/☆\( )/☆\(^o^)/
さえさん、毎度うれしいお話の
数々を有難うございます!(^o^ゞ

下段でも忝ないです。m(__)m
Commented by さえ at 2014-05-26 14:00 x
Σさん
今夜もご出演ですね(^^)
お惣菜なんて郷さんには難題?
楽しみに見ましょうね。