今夜は「帰れま10」

今日は気温も下がり寒い一日。
でも、明日からの予報は夏日越えが続きます。
皆さんのところはどうですか?
体調崩さないでね(^^)



056.gif今夜は、
テレビ朝日
   「お試しかっ!帰れま10」19:00〜20:54
   郷ひろみがまさかの大暴走・・・総菜売り場でレジでお客びっくり!!
   過酷7時間ロケで大爆笑素顔&㊙私生活ポロリ




056.gifご紹介
★ 一口に99枚と言っても、売れなければ次のシングルは出ないので、
売れ続けたと言うところが1番すごいと思います。
デビューして40年以上が過ぎても
これほどみんなを魅了してやまない人は、他にはあんまり知りません。
そこには人知れずの努力があってのものだと思います。
デビューの頃は濃ゆい眉毛に二重の瞼と、
かわいらしい声で、ものすごい人気があったようですが、
そのプロ根性は、徹底していて、テレビではユニークなキャラクターですが、
ものすごく自分に厳しい人ではないかと思います。
最近では、グループでデビューするアイドルが多いので、
一人だけでこれほどの大人気になる歌手は皆無となってしまいました。

★次女は郷ひろみさんの大ファンです!
若いジャニーズのタレントより、
ひろみさんの方が断然カッコいい!って(^^)
なので、剛くんの格好良さには全く興味無し。
終始「ひろみカッコいい~♡♡」
私は負けずに「剛くんカッコいい~」←お互いに負けず嫌い(笑)

★郷ひろみって、一体何歳⁈
歳を重ねるたびに素敵にみえるって凄いですよね(^_^)
素敵な歳の重ね方をしたいなぁって思いました(^_^)

★去年は ブログでも 紹介した 岩手県ライブ。
おととしは初めて車椅子で息子に介助され、車椅子ブースデビュウ。
3年前は元気だったから、隣の秋田県まで、
一人秋田県民会館へ。かなり、元気だった。。。
そして、今年は 東北 4回目!
初めは身体、腰痛、足の痺れに負け行かれないと諦めてた・・・けど、
郷ひろみ全国ツアー今年も行きますよ~がんばります!!
ひろみのMCは楽しく 為になるのです。聞きた~い。
身体の辛さはありますが、
ひろみと一時を忘れ充実した時間を楽しみます。
[PR]
Commented by Σ at 2014-05-26 21:09 x
さえさん、お疲れ様です&
有難うございました。(^o^ゞ

前進あるのみ ですね。
(`・∀・´)ゞ
Commented by さえ at 2014-05-27 13:18 x
Σさん
昨夜はひろみさん頑張って食べてらっしゃいましたね(^^)
ほんと大変なお仕事ご苦労様でした。
by saebyj | 2014-05-26 14:53 | 郷ひろみ | Comments(2)