人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹二杯

「帰れま10」のHIROMIさん見れましたか?
この番組には出演されないだろうと勝手に思っていたので、
お腹が大丈夫か心配しながら見ました。
ロースカツや唐揚げを食べているのが新鮮で。
お惣菜は苦手分野かな?と思っていましたが、
「ロースカツ」「おはぎ」「鮭弁当」「ちらし寿司」
ちゃんとベストテンに入っていてお見事でした(^^)

腹七分目のHIROMIさんには2日分ぐらいの量でしょうか?
食べないといけないお仕事もほんと大変でしたね。
お疲れさまでした。



056.gifご紹介
スペシャル・インタビュー! (DAILY MUSIC)

生島さん



056.gif「帰れま10」感想
★郷ひろみが世界一意識高いアイドルだな。

★わざわざグループで郷ひろみの出演情報を教えてくれるバトン部♡
私の郷ひろみ好きは公認らしい(灬ºωº灬)

★郷ひろみ優しすぎる惚れる

★郷ひろみさんが出てるのでお試しかっを見ている。意外とお茶目だね。

★郷ひろみさんのお話しはおもしろいなあ(^。^)意識がすごく高められる。

★郷ひろみってホントに気さくだね。
イトーヨーカドーのお惣菜も美味しそうに食べてるし、試食も楽しそう。
主婦との絡みも嫌みがない。
長く活躍する人は違うね(・∀・)

★郷ひろみお父さんより年上やけど
性格的にもすごい男前やと思う← 本当人当たりいい人素敵♡

★郷ひろみが『僕数年前から左でご飯とか食べてるんですよ』
ってTVで言っていたのを間に受けて、
今日の晩御飯家族全員が左手でご飯食べてました。
なんだこの単純家族(笑)

★郷ひろみが、 左手でご飯とか食べてるって 言ったあと、
ほぼ同時に、ご飯食べてた 私と三男 箸を左手に持ち替えてた (^^)

★郷ひろみかわいいなぁ〜 本当にいい人そう。

★お試しかっ! 見よっと(^.^)
郷ひろみさん、密かに好きだったりする(^-^)
LIVE楽しいらしい 行って見たいなぁ♪

★郷ひろみの目て何でこんなにキラキラしてんの?

★あと20年はやく生まれてたら確実に郷ひろみの追っかけやってる(๑˘ω˘๑)

★郷ひろみ好きだなー
大物ぶってないとこがいいよね
芸能界の大御所さんでも
無駄にどかんと大物ぶってる人は好きじゃないな

★郷ひろみっていい人やなあ。

★実は郷ひろみのファンなんだよ僕。

★「練習した以上に食べないと痩せちゃう」って言った織田君に、
「それだけ練習したんですね」って返してくれて、
郷ひろみさんて思いやりのある方だなぁって思った(^▽^)

織田さんとはアイスショーでお会いしますね。
いつかHIROMIさんの曲で舞っていただけると嬉しいな。
トレーニングで「HIP HOP ABS 」取り入れてらしたの思い出しました。

by saebyj | 2014-05-27 15:51 | 郷ひろみLIVE