妄想の神さま

今日は真夏日058.gif
全国的に暑い一日のようですね。
さっぱりしたものが食べたいな。
今年の夏は「食欲ない」ことに憧れる(笑)


056.gifご紹介
音楽の神さま

ディアフレンズ

今日のHIROMIさん  

美空ひばり記念館




056.gifご紹介
小野さん

★郷ひろみイベント超よかったぁ。やっぱかっこいいなぁ。

★今日は郷ひろみのライブに行ってきたー( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ近くで見れて良かったー♪
やっぱかっこいいなーあの人。
カリスマ性がやばい♡
言えないよも聞けたし♡ 満足満足♡

★年を全然感じない踊りと、面白トークが良かったわぁ!

★郷ひろみ〜楽しかった o(✿>∀<)o
ゴールドフィンガーの破壊力はんぱない。

★嬉しいお誘いで、郷ひろみさんのコンサートへ!
冒頭からジャパーン!
老若男女全員総立ち^_^ ヒロミゴーさんは、やっぱりスターでした。
プロって凄い。元気をいただきました。ありがとう。
夏のツアー行こうかな… どなたかご一緒してー。

★郷ひろみこそがアイドル。 素晴らしいよー
謙虚でポジティブでキレキレだよー
ジャケットプレイだよーまわるよー

★イベントに参加して、生で郷ひろみを間近で見てきました。
とにかく半端なく元気です。
歌って踊って、お決まりのポーズと回転、
芸能人なので外見は勿論ですが、
すごいのは心身の健康にも気を付けて、
継続して自己管理をしていることですね。

素敵

GO!GO!

スペシャルゲスト

お話聞いて、素敵なHIROMIさん妄想中(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-05-28 15:16 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2014-05-28 17:13 x
さえさん、私も妄想中。
とくに、♪golden finger ってどんな曲って(爆)

ちょうど1か月前、ひろみさんのクラパの翌日、
こちらのホールでTOTOさんライブで盛り上がったわたし。
なかなか良いホールだったので、行きたかったは。
・・・・って、なんのイベントかも分からない。
それにしても、だれでも知っている曲だけで構成できる、
さすが、われらが王子ですよね♡
Commented by さえ at 2014-05-28 19:27 x
愛理さん
妄想の神さまは♪golden fingerに気づかず(笑)
ほんどだぁ~(^^)
良いホールだったのに残念でしたね。
企業から招待されてのイベントは、
参戦するのは情報も少なく難しいですもんね(^^;)
でも、ほんと誰でも知っているっていうのは凄いことですね。
さすが、われらが王子です♡
Commented by Σ at 2014-05-28 21:51 x
さえさん、妄想を駆り立てて頂き
有難うございました!\(^o^)/
o(*⌒―⌒*)o♪v(*'-^*)^☆
&沢山の情報も忝ないです。(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-05-29 14:23 x
Σさん
妄想の神さまにご登場願えましたか?(^^)
こういうイベントから、コンサートに足を運んで下さる方が、
いらっしゃるとうれしいですね(^_-)-☆