動画ご紹介 (追記あり)

週末まで暑い日が続くそうです。
紫外線対策、水分補給バッチリでね006.gif

(追記)
056.gif昨日のHIROMIさん
☆できるならアジトの壁になりたい。。。


056.gif編集部ひとりごと (DAILY MUSIC)ご紹介
★ともに不規則・不摂生なライター&編集コンビで郷さんのもとへ。
かねがね、素敵な方だとはうかがっていたものの、実際にお会いし、
お話を聞くと予想を優に越える超人アーティストでした。
なんてったって……胸筋...
☆この続きは、よければコチラで 


056.gifご紹介
郷ひろみさんのライブ

最近のオイラ




056.gif動画ご紹介
お時間あるときにどうぞ(^^)
帰れま10-①  帰れま10-②

僕らの郷ひろみ

エブリのまち(岡山放送4月17日)
[PR]

by saebyj | 2014-05-29 15:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-05-29 19:03 x
さえさん、あたしゃアジトの
ゴミ箱と化しても!(≧∀≦)ゞ

ご案内も有難うございました。
( v^-゜)♪
Commented by さえ at 2014-05-29 21:43 x
Σさん
オブジェのひとつとしてその場に居れたらねぇ(^^)
見たことは他言しませんからね(^_-)-☆