999回に出演

昨日より暑くなってます058.gif
蝉が鳴いてても不思議に思わないくらい(笑)
夏が早けれぼ、
HIROMIさんに早く会える!ならいいんだけど(^^)


056.gifご紹介
★スタッフブログが更新されています。
★スマートフォン向け 郷ひろみ公式アプリ・リリース


★6月12日(木) ニッポン放送
  「ナインティナインのオールナイトニッポン」 25:00〜27:00
ナタリーの記事

★郷ひろみ"99は終わらない"、
ナイナイのANNを聴いてると否が応でも耳にするし(笑)、
これだけメタ要素を取り込んだネタをポップスに変換できるのは
でんぱ組を手掛けたヒャダインさんらしい仕事振りだと思う。
で、それ以上に郷ひろみが素晴らしいと思う。

★オールナイトニッポン聞いてから、
神曲 99は終わらない / 郷ひろみ がずっと頭ループしてる。

★しっかしさっきラジオでかかってた郷ひろみさんの新曲
最ッ高だったな~☆ヽ(´▽`)/
久しぶりだな~こんなに全てがカチッとハマった気持ちイイ曲聴いたのは。

☆ナイナイさんの番組では毎週かけて下さってるので、
リスナーさんにもお馴染みになってるようです♪
岡村さんとのお話も楽しみですね(^^)


★郷ひろみの新曲がなぜか耳に残り、
面白い曲だなぁと思ったらヒャダインがプロデュースだった。
年齢を重ねてもこういう曲に挑戦する郷ひろみには
尊敬の念を禁じ得ない、色褪せないなぁ。

★郷ひろみってすごいな。 あの常に全力な感じは見習おう。

★録画した僕らの音楽を観てます♪
改めて観て郷ひろみさんの輝きはすごいですね☆
ヒャダさんも楽しそうで可愛さ200%\(//∇//)\99は終わらない最高♪

★郷ひろみの新曲w 摩訶不思議…
合いの手とかw なんか… クセになる。

★郷ひろみさんの99は終わらないを聴いてると元気出るな

★郷ひろみ 99+①無限大♪
久しぶりに音楽(歌)について書きます。
今回は、意外と大好きな郷ひろみさんについて、
というよりは一番好きな歌手が郷ひろみさんだと思うし、
若い年代で好きだという人はかなり少ないだろうね。

★俺がこれぞイケメン!って思うのは郷ひろみ。
男前でありながらユーモアがあり、
一芸に秀でているパーフェクトヒューマン。

★俺にとって郷ひろみはイケメンの代名詞!

★郷ひろみさんは60近いのにカッコイイな"
若い時の美しさは、偶然の産物。
年とってからの美しさは、努力の賜物。
[PR]

by saebyj | 2014-05-30 14:48 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)

Commented by Σ at 2014-05-30 18:49 x
さえさん、今日も嬉しいお話を
有難うございました。♪v(*'-^*)^☆

平日ですが、ちょっと無理して
拝聴しようと思います。(^o^ゞ
Commented by 真琴 at 2014-05-31 00:06 x
こんばんは☆
素敵なお話とお知らせありがとうございます(o^∀^o)
Commented at 2014-05-31 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-05-31 13:23 x
Σさん
深夜の番組ご出演というのも貴重ですね。
定日のご拝聴頑張って下さいね(^_-)-☆
Commented by さえ at 2014-05-31 13:25 x
真琴さん
こちらこそ読んでくださって、
コメントもありがとうございます(^^)
Commented by さえ at 2014-05-31 13:26 x
☆さん
そんなコメントがあったのですか?(笑)
最近のひろみさんをご存じない?
いつのひろみさんを知っているのでしょうね?(^^)