暑いから

全国的に暑い土曜日。
猛暑日のところもあるそうでビックリです058.gif
水分補給もこまめにしましょうね(^^)


056.gifご紹介
CM集(1977~1989)
☆忘れていたものもあるかも?(^^)



056.gif可愛いをご紹介
★おねしょした娘の一言。
「あー、汗びっしょりー!」

★まもなく3歳になる姪っ子が嫁の指導で折り紙を覚えた。
とくに動物を作るのが好きらしい。
この前ペンギンを作っていたので、
「ペンギンはね、寒いところに住んでいるんだよ」
と教えると
翌朝それが冷蔵庫の中に入ってておどろいた。

★姉の家に行ったら、甥(四歳)が庭でうなだれていた。
私「どうしたの?」
甥「めが出ないの……」
私「ここに何か植えたの?」
甥「うん」
私「いつ?」
甥「お正月……」
私「何植えたの?」
甥「アイスの実」
可愛すぎるやろ。
[PR]
Commented by Σ at 2014-05-31 15:01 x
さえさん、そしてCM集をまとめて
頂いた方、有難うございました!
m(__)m ( v^-゜)ゞ

特にカローラ、コニカ、ザナックス
など嬉しかったです。
また、コークのCMソングは1度しか
遭遇しなかったりで
本当に嬉しかったです。
m(__)m (^o^ゞ

さえさん、ご案内&ほっこりするお話も
忝ないです。♪v(*'-^*)^☆
Commented at 2014-06-01 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-06-01 13:14 x
Σさん
懐かしいものがたくさんでしたね(^^)
踊りなしで歌だけいいので、
コークの歌また歌ってほしいです♪
Commented by さえ at 2014-06-01 13:21 x
☆さん
パッと見ただけで決めつける方が案外多いのかもですね。
それとも、ご自分がそうだから?
でも、ひろみさんに限ってはありえないことです(^^)
私はもっぱらこのパターンで隠していますが(笑)
Commented at 2014-06-01 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2014-05-31 14:16 | 郷ひろみ | Comments(5)