Fantasy On Ice  一部 (追記あり)

今夜の番組欄に「延長あり」の文字が。。。
時間で予約の方はご注意を。

「Fantasy On Ice」 一部が終了しました。
想像してね(^^)

056.gifご紹介
プレゼントボックス

★郷ひろみ観られることにむちゃくちゃ興奮してきた。

★本当に興奮してきた。
郷ひろみの生ジャペァンと、
生ウォックセンマンウォックセンマンが聞けるかもしれないって、
こんな機会フィギュアスケートを好きになったからこそだな。

★今年のアーティストは郷ひろみさん。
オープニングナンバーに郷さんのノリノリな曲があったわけだが、
それをバックに踊るスケーター…。
日本人はまだしもランビやジョニーや他の外国の方々。
ちょっとシュールに感じてしまった。

★オープニングは億千万♪
郷ひろみの登場が一番目立つ せりあがって来ました。

★ OP郷ひろみさんの「億千万♪億千万♪」で、
ゆづ拳振り上げノリノリww

★オープニングはおくせんまん♩
シルバーメタリックな衣装でスケーターズ登場!
大ちゃんは赤いワンポイントがついた衣装。
青いのを着たスケーターもいる。
郷ひろみさんは青いピッカピカジャケットで、眩しい!
ジャケットプレイはまぶしすぎて見えないwww

★おい郷ひろみ最高じゃん最高だよ最高の男だ。
郷ひろみまじで超かっこいいんだけどやばいよ。
なにあれなにあのかっこいい生き物。
なんであんな真っ青なギラギラスーツが似合うの?
ミラーボール世界一似合ってたし、
なにあの舞台下からせり上がって登場したときの、
拳の突き上げ方かっこいい最高!
心臓もってかれた。

★鈴木さんの郷ひろみとのコラボは、
鈴木さんにしかできないしっとりした感じで(*´艸`)

★一部終わったぁ~
最後、歌詞の二番から郷ひろみと大ちゃんのコラボだった。

★サプライズ。
郷ひろみさんの歌の途中でアナウンスなしで大輔さんが登場。

★郷ひろみさんは一部だけで3曲も熱唱
コラボは髙橋さんと鈴木あっこちゃん、ペシャブル。

★一部ラストの郷ひろみの「このメロディーだけは」
コラボスケーターの大ちゃんは二番からだったの。

★FOIネタバレが次々きている〜〜
そんなに郷ひろみが格好良かったとはw

★ファンタジーオンアイス見に来たんだけど、
華やかなスケーターに混ざっても全く浮かない郷ひろみなんなん。

★かっこいいよ郷ひろみは!!!!
郷ひろみさんのプレゼントボックスどこですか!!!!!

この方も

(追記)
★今日幕張メッセのアイスショーは良かった!(≧∀≦)
今回は郷ひろみとのコラボだったから、
普段のエキシビションとは違った感覚でスゴく面白かった~☆(≧∇≦*)

★あぁ~よかったぁ!
郷ひろみがゲストで「2億4千万の瞳」から始まり、
「いえないよ」のバラードで羽生くんが滑り、
ラストは「アチチアチ」の曲でライブのように,
会場全体がスタンディングで盛り上がった!

★スペシャルゲスト郷ひろみ面白かったw
郷ひろみは普段からあんなに話し声はハスキーだったっけ。

コラボ?

★2部。
郷ひろみ+ボロトラ、郷ひろみ+美姫ちゃん、郷ひろみ+ゆづ。でフィナーレ。

★羽生君x郷ひろみ 「言えないよ」でコラボ( ´ ▽ ` )ノ
「 言えないよ」 ゆづの生まれ年94年のなんだね。

★みきちゃんハリウッドスキャンダル郷ひろみとコラボ 。
最後はアチチでした!



060.gif2億4千万の瞳   (バトル&ランビエル)
☆削除されて残念でしたが、別の方かな?(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-06-07 15:32 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-06-07 16:05 x
きゃーっわ、わぁーっ♪♪♪♪♪
(^o^)/ (^o^)/ (^o^)/ (^o^)/ (^o^)/
さえさ~ん、有り難うごじゃりまーす。

今回も甲斐がありましたね♪v(*'-^*)^☆

って、かいたかさんはドコでしょ!?
(- -;)
Commented by さえ at 2014-06-07 16:39 x
Σさん
新たなシーンが好評のようで嬉しいです(^^)
ほんと、今回も甲斐がありましたのに、
甲斐さんはなんでいらっしゃらないんでしょう(^^;)
Commented by Σ at 2014-06-07 16:59 x
さえさん、お上手!(^o^)v
妙なところに「、」が入り
スマヌでごわす。m(_ _;)m

しかし、ホント...
居る必要のないときにおられ、
居るべきときに気配がない...て、
何でっしゃろか?(・ω・)
Commented by さえ at 2014-06-08 13:15 x
Σさん
中々思いは通じ合えず。。。ですね。
今日はどうでしょうね?(^^)