ちっちゃな嬉しいこと(追記あり)

日に日に暑くなっているようで、
週の始まりなのにダラ~っとしちゃって。
でも、これ見つけてシャキッとしました(^^)
060.gifセクシーユー
ミッチーさんがカバーされているのは何曲か見ました。
でも、HIROMIさんと一緒のはなくって。。。
嬉しくてご紹介です(^^)

(追記)
近藤さん



056.gifご紹介
美ST7月号
☆素敵カッコイイおふたり。
☆このHIROMIさん大好き♡
☆独断と偏見で美ST史上断トツ(笑)
☆好きな人が素敵カッコよく載っていて嬉しい(^^)

予定
☆嬉しい予定です(^^)

★さっき原宿ですれ違った若者男子が
『俺、郷ひろみを目指そうと思う』って聞こえて、
どの部分を??とちょっと聞いてみたかった。
☆「若者男子」が嬉しいです(^^)




056.gif番組情報
  6月2日(月) TBS 
  「UTAGE!」23:53〜24:38

  6月3日(火) 日本テレビ
  「火曜サプライズ SP」19:00〜

  6月7日(土)  BS朝日
   「Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI」18:00〜20:54
  
  6月15日(日) 関西テレビ NEW
   「お笑いワイドショー マルコポロリ!」12:59〜13:54

  6月15日(日)20:00~23:00 ほか 
   テレ朝チャンネル2「Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI」   

  6月29日 (日)  NHK総合
  「NHKのど自慢」12:15〜13:00
   ★観覧希望の方は6月4日必着です。→ コチラ
   ★平成9年?
[PR]

by saebyj | 2014-06-02 15:04 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-06-02 19:05 x
さえさん、諸々有難うございました。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Commented by 真琴 at 2014-06-02 23:08 x
こんばんは☆
動画早速拝見しました!!

過去にこのコラボやってたんですね!!
再びこのコラボを見てみたいです(^w^)
今度はミッチー兄さんの曲でひろみさんに歌い踊ってもらいたいですね~

ミッチー兄さんのファンとしてこの動画はとても嬉しかったですO(≧∇≦)o
もうすぐ会えるという実感が全くありません…f^_^;
Commented by さえ at 2014-06-03 10:35 x
Σさん
こちらこそ、
毎日コメントを入れて下さりありがとうございます<m(__)m>
Commented by さえ at 2014-06-03 10:45 x
真琴さん
この動画見つけたとき、真っ先に真琴さんを思いました(^^)
観ていただけてよかったです♪
いつも斬新なコラボに驚かされますが、
今度は是非ミッチーさんとのコラボ見たいです。

6月になりましたねは(^^)
待つ楽しみ、幸せな時間で生きる活力を♡