UTAGE!

昨夜「UTAGE!」初めて見ました。
笑顔いっぱいのHIROMIさんでした(^^)
今夜は、日本テレビ「火曜サプライズ SP」19:00〜


056.gif作曲大作戦
★郷ひろみ2014コンサートツアーの作業、真っ盛りです!


056.gifご紹介
サイン入り

中居さん

★郷ひろみさんって輝いてるなー。 何で58才であんなに元気やねん笑
「99は終わらない」聞いてたら 自然とにやけてまうわー元気すぎww

★郷ひろみさんが出てる番組間に合わなかった!
99は終わらないは今年のアイドルソングNo.1なのに!(´Д` )

★郷ひろみの変わらぬ華に感嘆の一言。

★いつみてもターンがキレッキレの郷ひろみ

★郷ひろみ爽やかすぎて眩しい

★郷ひろみさんが好き。ほんとエンターテイナー。

★しかし郷ひろみって本当かっこいいね。俺もこうなりてぇなぁ。
あ、根本的に顔がちげぇから無理だ。

★郷ひろみは何歳になっても、
ピュアーなイキイキとしたアイドルオーラをまとっているね。

★郷ひろみはうちの母に店の扉を開けてくれたレディファーストな紳士。

★郷ひろみってすごい方だよね。
中居くんがたつときは、 絶対たってる。 ゲストでもたってるもんね!

★郷ひろみのパフォーマンス力は本当に尊敬してます。
雲の上のお方です。

★UTAGE~
うん。うん。いいね見応えあります。
毎度の舞祭組ハモタイムありました
そして、何より郷ひろみさんのテンションの高さにブラボ~~~
いや、それにしても華々しい、声もイデダチも表現力も。
確か、彼は来年還暦。
彼の持ち歌1曲で、その場は一気にGo Goモード。
若い実力派の彼らさえ太刀打ちできないぐらいのオーラ!
SMAPもいつか彼のように華々しく還暦アイドルとして
テレビに登場する日もくるのかしら。長生きしないとね。

★横尾さんが一人だけ違う方向を向いて頑張ってるってことを
郷さんに誉めていただいた。
基本誉めるタイプなんだね、郷さんは。
頑張って誉めるところを探してる感じが優しい!そして面白い!


ゲストの三浦さんとは昨年の府中でご一緒でした。
同じ会場にいただけですけど(笑)
三浦さんブログ





ダラ~としていた昨日は、
35.2℃を記録したところがありました005.gif
他の県内は34℃058.gif
真夏日6日連続の記録になりました。
今日も記録更新です。
食事、睡眠、紫外線対策、水分補給etc
体調管理につとめましょうね006.gif
[PR]

by saebyj | 2014-06-03 14:18 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-06-03 20:15 x
さえさん、こちらには流れない番組の
嬉しいお話&ご案内を
有難うございました。
v(*'-^*)^☆ (^o^ゞ

鬱陶しく、水災害に繋がる季節の
変わり目で、さえさんもお気をつけ
下さいませ。m(__)m (^ o ^)ゞ

Commented by 真琴 at 2014-06-03 23:53 x
こんばんは☆
この番組見たかったんですが寝過ごしてしまい見れませんでした(>_<)

嬉しいお話ありがとうございます(*^o^*)
Commented by さえ at 2014-06-04 12:48 x
Σさん
そちらでは流れないんですか?
私はひろみさんが出演されなければ、
放送されていたことも知らずにいました(^^;)
どなたか動画UPして下さるといいですね(^^)
Commented by さえ at 2014-06-04 12:51 x
真琴さん
今回のTV出演は遅い時間の番組が多くて、
アラームかけています(^^)