発展途上人

昨夜から雨になりまして、今日梅雨入りしました。
天候異常での大きな被害がでませんように。


タイトルはHIROMIさんのお話からです(^^)
ラジオ聴けなかった方、お時間あるときにどうぞ。
再掲のものや、順番違うかもです040.gif

056.gifご紹介
ディアフレンズ (5月28日放送より)

Kakiiin カキーン1  (5月19日放送より)

Kakiiin カキーン2

Kakiiin カキーン3

Kakiiin カキーン4

Kakiiin カキーン5

Kakiiin カキーン6

Kakiiin カキーン7
[PR]

by saebyj | 2014-06-05 13:00 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-06-05 19:47 x
さえさん、大過なき梅雨で
あって欲しいですよね。m(__)m

ご案内有り難うごじゃります。m(__)m
また、PCからゆっくり拝聴します。
(^o^ゞ
Commented by 愛理 at 2014-06-06 10:42 x
どちらの番組も聞きごたえがあって、うれしかったです。
ありがとうございます。

ディアフレンズのMCをなさっている坂本さんは
教授とアッコさんの娘さんですよね。
お父さまがひろみさんのアルバムに関わっていたこと、
ご存じかしら? そんな話も聞きたかったな。
カキーンの内容は新鮮で◎
年代のくくりで掘り下げられる歌手って、なかなかいないですよね。すごいわあ(^^)
・・・と、われらが王子に惚れ直しました。
Commented by さえ at 2014-06-06 14:39 x
Σさん
最近は何が起こるかわからない気象現象。
出来る防御はしないと。ですね(^^)
Commented by さえ at 2014-06-06 14:48 x
愛理さん
UPして下さる方がいてほんと嬉しいですね(^^)
美雨さんお二人のお嬢さんですよね。
アルバムを出された時に是非ゲストで、
ご一緒にお仕事されたお話も聞きたいです。
最初、「99枚目」の重要さに気付かず、
なんとなく、他にも大勢いらっしゃるんだろうと(^^;)
われらが王子の有言実行の日々が、
愛おしさをましているのでしょうか(^^)