このメロディだけは

こちらは昨日、今日と、
梅雨を忘れさせてくれるお天気です。


HIROMIさんからメールが届きました。
昨日、今日は、・・・・・・
すばらしいトップスケーターたちとのコラボレーションは、
言葉で言いあらわせないほど格別な感動があるよ。
・・・歌っていて最高に気持ちいいし、・・・
・・・会場全体が一喜一憂しているし・・・
・・・ほとんどボクを観てないけど(笑)
・・・・・・



昨夜の番組は初めてのことで、
いつどんな風にご登場かわくわくしながら観ました。
HIROMIさんが登場されるとドキドキが始まって(^^)
コラボでは色んな曲が聴けて嬉しかったです。
生放送でHIROMIさんが観れて、
本当にありがたい番組でした。



056.gifご紹介
★スタッフブログが更新されています(^^)

060.gifオープニング (HIROMIさんは5分40秒頃から)

松本卓也さん

060.gifこのメロディだけは
この曲が聴けるとは思っていなかったので、
とても嬉しかったです。
高橋さんが怪我と戦っていることと、
歌詞が重なりました。
最高のコラボレーションでした(^^)

滑ってほしい郷ひろみナンバー

★昨日のFaOIの録画みてるんだけど、
郷ひろみなら滑りながら歌ってても違和感ないんよね。
にしても美姫ちゃんのハリウッドスキャンダル、
何回みても可愛いわー☆

★あっこちゃんとね、郷ひろみのねコラボでないた。
060.gif愛してる

★スケーター見てたのに、つい郷ひろみ見ちゃうくらい凄いかった。

★ゲストアーティストの郷ひろみ氏はトークも軽快で、
スケーターのことを本当に尊重してくれてて素晴らしかったです!
世代的に歌は分からないものが多かったけどとても楽しめました!

★ほんとにほんとにFaOI良かった!
八戸も良かったけど 郷ひろみがまた良かった!
楽しさ倍増でした(^-^)/

★郷ひろみと羽生くんになんだか、癒されてたよ。

★最終滑走。トリはゆづくん!郷ひろみさんとのコラボ!!
曲は郷ひろみの【言えないよ】
素敵すぎた。
また新しいゆづくんが見れた気がしたな~(*^ω^*)
060.gif言えないよ
郷ひろみさんの感情も僕の感情も、
届くといいなと思って一生懸命滑っていました 。


ファンタジーすぎるやろ・・・
☆ボイトレのことも(^^)

060.gifフィナーレ

★スケーターの皆さん、素敵な演技をありがとうございました。
昨日は2公演あったからきっとお疲れですよね。
郷ひろみさんの生歌も素敵でした。
郷さんとのコラボはどのスケーターさんのプログラムも感涙です。

★友達からの誕生日プレゼント。
今回はゲストで郷ひろみさんも
一緒に歌で共演してたんだけど
それが最高によかった!!!
わたしが1番好きな、言えないよ。で
まさかの羽生選手が滑ってくれて
もーーーー、感動!!wwww
アーチーチ!アーチ!も
めっちゃテンションあがりました!ww

★もうとにかく、こんなに楽しませてくれたスケーターの皆さんと
ゲストの郷ひろみさんに感謝感謝です✨
最高でした!!! 今日は録画みて余韻に浸ろう。

★行ってきました幕張メッセ。
トータルの感想としては…郷ひろみのステップ、還暦目前とは思えない!
めっちゃキレキレ!!ということ(^^)
「個人的に好きな選手はいる」人多いかもしれないけれど、
日本人は「フィギュアスケート好き!」って人が少数派なのが残念。



056.gifスケーターの皆さん
[PR]
Commented by 真琴 at 2014-06-08 16:53 x
皆さんこんにちは(^O^)
お久しぶりです(^-^*)/

アイスショー素敵だったんですね☆
感想ありがとうございます(^w^)

こちらは昨日から抜け殻状態になっており今日ひろみさんのライブチケット申し込みました。
ファイナルなので当たるかわかりませんが当たるといいなと思っています。
Commented by Σ at 2014-06-08 18:44 x
さえさんもお忙しかったですね。
たくさん有り難うございました♪♪
m(__)mm(__)m (^o^ゞ
Commented by Ryouko at 2014-06-08 21:17 x
さえさん、いつもたくさんのHIROMIさん情報をありがとうございます!昨日のBS本当に最高でした。HDDの編集はなしで全て残しにします。『このメロディーだけは』もあり嬉しかったです。会場に行かれた方たちは大迫力だったでしょうね!『パリ散』はコンサートの楽しみにします!
Commented by さえ at 2014-06-08 21:24 x
真琴さん
昨日は楽しみにされていたイベントだったのですね(^^)
抜け殻で大変なのにコメントありがとうございます<m(__)m>
ファイナルのチケット当選されるのを祈っています♪
Commented by さえ at 2014-06-08 21:30 x
Σさん
TV放送を見れる環境にあって幸運でした。
動画UPして下さってほんとに感謝です(^^)
Commented by さえ at 2014-06-08 21:34 x
Ryoukoさん
縁がないイベントでしたが、素晴らしい番組で嬉しかったです。
選曲が以外で嬉しくてね(^^)
ファンの方も、8曲も歌われて堪能されたでしょう♪
そうですね、「パリ散」はコンサートで♡
by saebyj | 2014-06-08 16:20 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)