傘の日

地域によって一週遅れのところもあったようですが、
放送あるのはありがたいですね。
056.gif動画ご紹介
UTAGE!
何度も笑顔のHIROMIさんが見れました(^^)



【ベジタブレラ】
b0159210_1438314.jpg






b0159210_14402174.jpg







b0159210_14491322.jpg







b0159210_14493546.jpg







HIROMIさんは、酵素スムージー用に、
野菜専用の冷蔵庫を買われました。
スムージにネギは入らないですよね?(^^;)

我が家も冷蔵庫を買い換えました。
先月末からの真夏日が続いてたころ、
氷が出来なくなって、アイスも柔らかく。。。
もう、20年以上経つので仕方ないかと、
購入を決めたら氷がジャンジャン出来始めました(笑)
気温が下がったかららしいんですけど、そんなに敏感なの?
嬉しいのは電気代が7分の1くらいなんです。
省エネ分を「GO活貯金」なんてできたらいいなぁ(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-06-11 15:18 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-06-11 17:50 x
さえさん、お疲れ様です。(^o^ゞ

面白い物を有り難うございます。
思わずお鍋に入れちゃいそうですね。
(´∀`)

本当に、家電品は変えなきゃ
損なほど省エネですよね。
GO貯金を♪( v^-゜)♪
Commented by さえ at 2014-06-12 13:02 x
Σさん
こんな傘あるのですね(^^)

省エネとはいえ、お高いものは壊れないと中々買えません。
壊れないから電気代も気にしていませんでした。
これからは「GO貯金」に頑張ろう(^o^)/
内緒でね(笑)