恋人の日

新しいTV出演のお知らせがありました(^^)
今日はナイナイさんのラジオ番組ご出演。
深夜だから大変ですね。
HIROMIさん睡魔に襲われませんように。


056.gifご紹介
八木亜希子Cafeどようび (6月7日放送分)


056.gif番組情報
  6月12日(木) ニッポン放送  今夜!
   「ナインティナインのオールナイトニッポン」25:00〜27:00   

  6月14日(土)フジテレビ  NEW!
   「めちゃ×2イケてるッ!」19:57〜20:54

  6月15日(日) 関西テレビ
   「お笑いワイドショー マルコポロリ!」12:59〜13:54

  6月15日(日)20:00~23:00 ほか 
   テレ朝チャンネル2「Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI」   

  6月29日 (日)  NHK総合
  「NHKのど自慢」12:15〜13:00



060.gifパイの実アイスCM
「パイの実アイス」は食べましたか?
私は食べたことがありません007.gif

どうして「パイの美アイス」?
それは「ロッテ」だから。
なんで「ロッテ」?
それは「お口の恋人」だから。

今日は「恋人の日」だから。
すごいこじつけ(笑)
[PR]

by saebyj | 2014-06-12 15:46 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-06-12 18:09 x
さえさん、おこんばんは。
今夜は寝落ちするでしょうが
楽しみです。(>∀<)

こじつけだなんて飛んでもニャイです!
ご案内も併せて有り難うございました。
(⌒0⌒)ゞ
Commented at 2014-06-12 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-06-12 19:37 x
Σさん
ひろみさんもΣさんも頑張って下さい(^^)
これから「こじつけ」多くなるかもです(笑)
Commented by さえ at 2014-06-12 19:38 x
☆さん
ありがとうございます<m(__)m>
今はひと休みしてくれています。
酷くならないことを祈るばかりです。