FNS うたの夏祭り

昨日、ヒョウが降ったところもあるのですね。
こちらは二日ほど寒く雨でしたが、
今日は気持ちのいい晴れの日です。
ちょうどよいのが、一番(^^)
気温の変化で体調崩されませんように。


056.gifお知らせ
  8月13日(土) フジテレビ
    「FNS うたの夏祭り」19:00〜   国立代々木第一体育館より生放送
  

056.gif番組情報
  6月14日(土)フジテレビ  今夜!
   「めちゃ×2イケてるッ!」19:57〜20:54

  6月15日(日) 関西テレビ
   「お笑いワイドショー マルコポロリ!」12:59〜13:54

  6月15日(日)20:00~23:00 ほか 
   テレ朝チャンネル2「Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI」 

  6月15日(日)24:55~26:50  
   テレビ朝日「Get Sports」
    ☆Fantasy On Ice 2014 in MAKUHARI


056.gifご紹介
★朝から郷ひろみさんのコンサートチケットを母上のために取りまする。
みんなで行きまする。私の人生初コンサートが郷ひろみさんw

★面白すぎて三回くらい聞いたんだけどやっぱり、
郷ひろみ「僕のファンの人はこの時間、僕が寝てるって知ってるからね」
矢部「そうなんすよ、だからモノマネの人が出るんじゃないかって話もあって」
って会話が面白かった。

★郷さんめちゃめちゃ愉快な人で、トークのキレもユーモアも素晴らしくて
「郷ひろみファンは幸せものだなぁ」と感じたほど。

★昨日のナインティナインのANNは良かったなぁ…
郷ひろみさん、ホントに良い人なんだな。
「ナイナイさんとは上手く噛み合うみたい」って言ったり、
ネタにも全力で応えたり。
深夜のテンションで軽く壊れてる郷さん、最高に可笑しかった。

★今週の99ANN聴いてる。おもしろーい!
郷ひろみがゲストで来てる。
郷ひろみ、なんかいーなぁ。話し方とか。
[PR]
Commented by Σ at 2014-06-14 15:01 x
さえさん。天候、荒れましたね。
これからが本番ですが、
梅雨の末期は緩やかに過ぎますように。
m(__)m

リスナーさん方のご感想を
有り難うございます。
私らファンは本当に
「しあわせもの」ですよね。
( v^-゜)♪
Commented by さえ at 2014-06-14 18:20 x
Σさん
荒れた天候のところも多くあったようですね。
昔のような、
ただジメジメしている梅雨のイメージはもうないですね。

はい、「しあわせもの」ですね(^^)
by saebyj | 2014-06-14 14:43 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)