めちゃイケ

HIROMIさん、早朝からお疲れさまでした。
まさかの寝起きでビックリしましたが、
さすがHIROMIさん!でした(^^)

056.gif動画ご紹介
HIROMIさんが浮いた朝

056.gifご紹介
★電話の郷ひろみの声が可愛くてにやけた。

★郷ひろみが出てる番組でつまらない番組はないね。

★郷ひろみさんが”〜その響き好き♥️”
って言う寝起きの声。たまらなかったワ。

★やっぱり郷ひろみってすごいねww

★初めて郷ひろみがかわいいと思ったオレのバカ(笑笑)

★郷ひろみ、驚きの状態で寝てるなw
凄いバランス感覚だね〜( ^ω^ )

★郷ひろみの体幹凄すぎ!!!

★めちゃイケの郷ひろみとの絡みは好き

★郷ひろみさんってお茶目さんだからいいよね。
かっこいいし!
これで年齢が…えっ?ってなる。

★郷ひろみってスターなのにこういうこと嫌がらずやるから好き。

★あー郷ひろみのコンサートいってみたいよー\(^o^)/
郷ひろみ大好き♡♡

★郷ひろみ好きだーーーー笑顔になるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★郷ひろみってのりがいいよな。

★郷ひろみ、すごいです。
この人から、後ろ向きな発言聞いたことない!
いつも前向き、いつも明るい、テンションあがる!
郷ひろみは郷ひろみ!
永遠の郷ひろみ!

★やっぱり、郷ひろみって凄いわ!
まさにスーパースターやね。

★郷ひろみは笑いがわかる真のスターだぁ!
真夜中のナイナイのラジオにもでていました。
センスがすばらしい!!!ヮ(゚д゚)ォ!

★郷ひろみさんとナイナイめっちゃ楽しそう。(^w^)

★めちゃイケに 郷ひろみでてる。
今おもった(=゚ω゚)ノ
イケメンだ! 郷ひろみって!すごい!

★郷ひろみが一番面白かった 芸人超えた発想w

★郷ひろみってなんか楽しそうだよね。

★郷ひろみのファンになったわwwww

★郷ひろみはホントに素敵やな、今日のめちゃイケ面白かった!

★郷ひろみさんはいつでも「郷ひろみ」である。
プロ意識ハンパねえ。

★パジャマ姿の郷ひろみ
めっちゃかわいい素敵

★ひろみ郷めちゃめちゃイケてたwww

★郷ひろみさんクラスの人が、
朝5時からこんなイジリ方されても
笑顔で乗れるなんて凄いよなぁ。
社長の案件でご挨拶させて頂いた時も、
凄い爽やかな感じで握手してくれて、
一気に惚れてしまいました。
大スターが謙虚って完璧過ぎる…。

★ナイナイ見てて、
郷ひろみのコンサート行こうかなーとか思ったり。
フィギュアん時、見て、聞いて。。そう思った。
今もアイドルしてるの、すごいなー☆

★郷ひろみってなんであんなにかっこいいのよ。

★めちゃイケも ナイナイのラジオも、
郷ひろみスペシャルでめちゃくちゃおもしろかった!
郷ひろみさん、ほんといい人!

★寝起きの郷ひろみとか俺得。

★やっぱり違うわwww 郷ひろみガチでかっこいいでしょ!

★この前のナイナイANNで御本人も仰ってたけど、
郷ひろみさんとナイナイってやっぱり相性いいな。

★郷ひろみってピルエット上手いよね。

★郷ひろみさんてほんとプロ中のプロだね…
お年を感じないお肌が凄い綺麗過ぎてびっくり。
[PR]

by saebyj | 2014-06-15 16:13 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by 愛理 at 2014-06-15 18:18 x
わたしも寝ぼけ(?)ボイスと
「朝からその響き好き♡」にヤラレマシタッ! (笑)

ナイナイさんと肩までくんじゃって 99は終わらない♪
めいっぱい小首傾げるかわいいひろみさんでしたね。
で、パンツはいてなくて、ターンの時「振られちゃった」って
下ネタまで入れてくれましたね(^0^)
爽やかだから許します(^^);
Commented by Σ at 2014-06-15 20:40 x
さえさん、アザース!( v^-゜)♪

私も寝起き声に心射ぬかれました!
元々、郷さんの掠れ気味の
地声は大好きですが。(^_-)

愛理さん、本当に下ネタ(?)まで
爽やかな郷さんでしたね。(≧∀≦)ゞ
Commented by さえ at 2014-06-15 21:31 x
愛理さん
寝起きのひろみさんの声にやられました(^^)
「ハイハイ・・・」ずーっと聞いていたいです♡
この時はナイナイさんのこと思って歌われていましたね。
ひろみさんが言うと爽やかですね(^^)
対象はラジオの時と同じでした(笑)
Commented by さえ at 2014-06-15 21:34 x
Σさん
私もひろみさんの声大好きです♡
寝起きの声はきちょうですよね(^^)
何事も爽やかになってしまいますね。