100は始まらない

HIROMIさん、今日は「和菓子の日」です(^^)

b0159210_14475253.jpg
b0159210_1451383.jpg













056.gifご紹介
夢子さん

★昨日やっとナイナイann999回聞いた。
郷ひろみの度量やほんま凄い..... おもろかったー!

★先週のANN聴いてる。
郷ひろみはほんとにスーパースターだなあ。
トークもすごく面白いし誰も傷つけないし、
深夜2時にこんなしょうもない替え歌にも、
全力でのってくれてほんとに素敵だわ。

★録画しためちゃいけ見てるけど、郷ひろみはすげーなぁと思う。

★録画しためちゃイケ見てるんやけど、
郷ひろみの「朝からその響き好き♡」の「好き♡」が
思いの外ものすごく可愛くて。

★めちゃイケくそおもろかった。
ANNリスナーからしたら、
郷ひろみとの「99は終わらない」が今回のハイライト!

★郷ひろみの新曲いい曲だからみんな聞いてな。
たしかタイトルは「100は始まらない」だっけ?

確かに「99は終わらない」から、
「100は始まらない」ねっ(笑)
この方凄いな(^^)
[PR]
Commented by Σ at 2014-06-16 22:19 x
さえさん、「和菓子の日」を祝して!
なんて、食べ過ぎちゃいそうですよね。
(^_-)

いつも嬉しいご感想をお伝え頂き
有り難うございます♪♪\(^o^)/
( v^-゜)♪(^o^ゞ
Commented by さえ at 2014-06-17 14:21 x
Σさん
「和菓子の日」もあるのですね(^^)
食いしん坊の私は、
記念日は月一はいただきたいです(笑)
by saebyj | 2014-06-16 14:55 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)