ブルーでもジャパーンでもないよ

昨日、第2弾のチケットが発送されましたね。
明日には届くかな?(^^)


056.gifご紹介
D'sスタイル 出演予告

★何気に元気のない時に聴くのは、郷ひろみ。
無条件に元気になるwww

★TVでもやってたけど行きました幕張!
始まる直前までさんざん茶化していたにもかかわらず、
登場3秒で郷ひろみの虜になり、
完全に大好きになってしまったことをご報告と共に謹んでお詫び申し上げます

★ファンタジーオンアイスへ行ったんだけど、
夫がヒロミゴーのコンサートまじ行きたい!って(^^)

★郷ひろみさんという人選はありかなしかで言ったら「なし」だと思う。
けれども、そっからひっくり返せるのは郷ひろみだけ!と、納得させるパワーと、
これまでにも数々の場を制圧してきたであろうさすがの力量に感服しました。
しかし、やっぱりソロの「歌手」じゃない方がいいんじゃないかなというのは思います。
ショーに生演奏というのは楽しい。
ピアノ、ドラム、ベース、ギターを一台ずつでも楽しいと思うし、
何か弦もの5台とかでも楽しいと思う。
郷ひろみや藤井〇〇ヤほどの大メジャーである必要はないし、
むしろ、これをきっかけに、
スケートファンが新たな世界を知るくらいのことの方がいいと思う。
それにしても何であんなに楽しかったのだろうと振り返ると、
やはり演出と、郷ひろみパワーの寄与するところは大きいのである。
そして出演者がほんとに充実していて、味が濃かった。
いわゆる間に合わせの、
「エキシビションみたいじゃん」っていうショーとは全然違って予想外に楽しかった。

★少し前になりますが、FOIを観に行きましたぁ。
スケーターの方々全員がかっこよくて、
かわいくて美しくて神々しくて素敵でした(*´▽`*)
そして!郷ひろみのかっこよさを知った!!




060.gifSamurai Cowboy   (1993年)
ちょっとだけですけど(^^)
[PR]

by saebyj | 2014-06-17 15:45 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-06-17 20:58 x
さえさん、おこんばんは。
郷さんと煙草、貴重な映像ですよね。
(そこかいな!?)
FOIのご感想共々、有り難うございました。
( v^-゜)♪

ただ、どなたが歌われるにせよ、
アイススケートはインストに
優るものはなし、とは感じました。
m(__)m

Commented by さえ at 2014-06-17 22:04 x
Σさん
私も、煙草思いました(^^)
そして、カラオケの曲♪

フィギュアスケートも今季から、
歌入りOKなので今までとは趣も変わるでしょうね(^^)