稽古は続くよ

バンドさんは連日稽古
HIROMIさんはいつから合流されるのかな?


056.gifご紹介
美ST
☆内容はわかりませんが(^^;)

★マジで郷ひろみの新曲聴きながら腹筋すると、辛くなっても頑張れる(*´▽`*)
てことで、もうちょっとやるか(*゚▽゚*)

ナイナイのオールナイトニッポン(99ANN)

★記念すべき999回を聴いた。
郷ひろみがひとつひとつのネタに爆笑してるのに好感もちまくり。
とにかくノリノリ。
深夜ラジオにGO!のテンションで来られたらそら笑う。
素晴らしいサービス精神。#99ann

★ナイナイの999回面白かった。
郷ひろみ面白いなぁ。
昔バラエティもやってたんですね。
ノリがよくてかっこいいわぁ。

★やっとナイナイのオールナイト日本聞けた。
郷ひろみめっちゃおもろいやん。はまる!バキューン。

★以前、郷ひろみさんが、
「背筋を鍛えることが大事」と語っていたのですが、
その内容が自分の中ですごく納得いった。
それから背筋を鍛えることを意識したら明らかに変化が出てきた。
前までは胸筋と腹筋ばかりで背筋はそこまでやってなくて、
腹周りあんま変わんねーなーと不満だったのが一気に変わってきた。
姿勢も明らかに良くなった。
夏までにはなんとか間に合いそうだ。
もう充分暑いから間にあってないか(笑)
とにもかくにも郷ひろみ氏に感謝です!(^^)




W杯、明日はギリシャ戦ですね。
いろんな方の応援が届きますように。
生徒の声
☆営業は授業の間違いかな?
[PR]
Commented by Σ at 2014-06-19 20:48 x
さえさん、おばんです。

会議(打ち合わせ)でも、
同席されているのに触れられないので、
よく分かりませんよね。m(__)m

嬉し~いご感想有り難うございました。
( v^-゜)♪

美スト、もうでているのですよね。
ウラマヤシィ~!こちらは、ヘタすりゃ
土曜日ですから。(^o^;)>
Commented by さえ at 2014-06-20 13:34 x
Σさん
いつから合流されてもいいんですけどね(笑)
余計なお世話ですよね(^^;)
バンドさんたちがブログが更新されてりるだけで嬉しいです(^^)
by saebyj | 2014-06-19 15:14 | 郷ひろみ | Comments(2)