ボウリングの日

今日は雨でちょっと肌寒く、スーパーは寒くて寒くて、
メニューに思い浮かぶのは温かいものばかり(笑)
お昼にあったかお味噌汁が美味しかったです。


056.gif今日は【ボウリングの日】
なので、このCMをどうぞ(^^)
ROUND1
☆HIROMIさんのターンは綺麗ですね~

こちらは、かいたかさんより
打ち上げ



056.gifご紹介
スタジオの住人

★息子(4歳)
ぃろんな方を見てカッコィィと言ぃますが、
どなたもジャニーズなんです(笑)
子供から見てもカッコィィんだね。
しかも最近のぉ気に入りゎ郷ひろみさん。
郷ひろみさんが出るたびカッコィィな~と………言ってます。
すごぃぞ息子クン(^-^;
郷ひろみさんがジャニーズで大活躍されてる時、
マミーがステージそでのスタッフをしてました。
ぉ仕事どころかステージそででウットリ見てたそぅです。

★私この前UTAGE!見てて、
こんなひろみ郷みたいな曲いいなぁ…なんて思ったの。
うしろにダンサーおいてさっ!
なんか和製マイケルってこの人だなって思ったんだよね。
みんなに愛される曲いいなってW
これを見てるときみんなは盛り上がってるのに、
健永ガン見してたね!
ダンサーが気になったのかわからないけど、
私は郷ひろみのファンでもないけど、
この曲歌ってる姿にちょっと感動したんだよね。
健永にもみんなに愛される曲歌ってほしいな。
[PR]
Commented by Σ at 2014-06-22 17:22 x
おこんちは。(^o^)/

ホント、梅雨寒でしたね。
さえさんもご体調を
崩されませんように。
(^o^ゞ

ウレシィーお話しも
有り難うございました。
( v^-゜)♪
Commented by さえ at 2014-06-22 20:45 x
Σさん
そちらも梅雨寒でしたか?
Σさんも体調崩されませんように(^^)
by saebyj | 2014-06-22 15:40 | 郷ひろみ | Comments(2)