錯覚

地域によって、荒れた天候になっていますが、
こちらは梅雨を忘れさせてくれるいいお天気です。


056.gifご紹介
昨日は

★そういえば、郷ひろみのCDが欲しい今この頃www
先日のFOI観覧にて生で見て、若さに驚いたなぁ。
スーパースターだよね。

★息子5歳
アースジェットの郷ひろみにロックオン。
息子には随分と魅力的CMなのでしょう。
あたしも見入ってしまいました◎

★日産に郷ひろみ来て、
いち日産しー にー日産しーのお嫁サンバからの
ゴールドフィンガーで大盛り上がりなコラボを想像してる俺。



056.gifMUSIC FAIR
2014共演集  (写真)
☆「禁猟区」をコラボです♪



056.gif番組情報
6月27日(金) NHK Eテレ
   「団塊スタイル」 20:00~20:45

6月28日(土) フジテレビ
   「ミュージックフェア」 18:00~18:30

6月29日 (日)  NHK総合
   「NHKのど自慢」 12:15〜13:00

7月3日(木) 日本テレビ 19:56~20:54
    「ぐるぐるナインティナイン」




056.gifちょっと休憩いかがですか?
時にボーっと
☆私はいつもだけど(^^;)
[PR]

by saebyj | 2014-06-25 14:49 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-06-25 18:50 x
さえさん、時期が時期だけに
貴重な好天でしたね。(^o^ゞ
ご感想ご案内、有り難うございました。
(^_-)ゞ

さて、産科もホテル並みの食事が
売り文句となる今、24時間出入りも
自由ですよね。
郷さん、疾風の如く!?
♪v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2014-06-26 13:11 x
Σさん
TVでは積もったヒョウの片付けや、
水没した車からの救助の様子を伝えていました。
穏やかな天候がありがたいです(^^)