美カラダ

スタッフブログが更新されています。
昨日のHIROMIさんが(^^)


056.gifご紹介
マルコポロリ (2014年)
☆見れなかった方はどうぞ(^^)
☆今頃ですが、「本音がポロリ」の「ポロリ」なんですね。

マルコポロリ (かいたかさん)

マルコポロリ (2008年)



リハーサルも順調に進まれてることと思います。
HIROMIさんも私たちもツアーに向けて着々と。。。(^^)
JRの切符もとれたし、少しでも軽くなってお逢いしたい。。。
こんなの見つけました。
燃焼系の美カラダを作る
[PR]

by saebyj | 2014-06-26 15:25 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-06-26 20:30 x
さえさん、おばんにゃです。
ポロリ、次回はスタジオゲストが
よいですね。有り難うございました。
(^o^ゞ

私の体はすっかり不燃物系!ですが、
このご案内も有り難うございました。
(≧∀≦;)ゞ
Commented by さえ at 2014-06-27 14:34 x
Σさん
来年は「マルコポロリ」のスタジオゲストで。。。
なったらいいですね(^^)

Σさん、不燃物系ですか?
そういわれれば、私もピッタリくっついてるのは、
不燃物けいだからかもです(笑)