リハーサル終了

今夜は、「団塊スタイル」ですね。
Eテレは、たまに「手話ニュース」を見るくらいで、
NHK総合、BSを合わせても、受信料分には程遠いと思います(笑)
どんどん見なくっちゃ。
HIROMIさんがどんどん出演されると嬉しいな(^^)


056.gifご紹介
バンドさん①

バンドさん②    

バンドさん③

昨日、リハーサルも順調に。。。と書いたら、無事終了したのですね(^^)
周ちゃんの正解は、「銀むつ」でした。


056.gifお知らせ
  7月3日 (木) 日本テレビ 21:00〜22:54
   「秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX合体2時間スペシャル」




昨日、今日と真夏日になっています。
我が家の猫ちゃんずもこまめに水分補給しています(^^)

よそ様の猫ちゃんず
[PR]
Commented by Σ at 2014-06-27 18:16 x
さえさん、おばんちゃです。
団塊スタイル、楽しみですね。
ご友人は?あの方、この方、
どちら様でしょ?
ワクワク!o(^o^)o

よそ様のニャンズちゃんも
キャワユイですね♪(^_-)
有り難うございました。(⌒0⌒)/~~
Commented at 2014-06-27 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-06-27 19:37 x
Σさん
初めて見る番組なのでどんな感じなのか、
楽しみに待っています(^^)
可愛いニャンズちゃんですよね(^_-)-☆
Commented by さえ at 2014-06-27 19:38 x
☆さん
色んな方がご覧になりますからね。
Eテレということで、通常とは違う方達になるでしょうか?
by saebyj | 2014-06-27 15:32 | 郷ひろみ | Comments(4)