のど自慢

今日は、生のHIROMIさん(^^)
お昼時でしたが、見れましたか?

かいたかさん


056.gifご紹介
★のど自慢に郷ひろみ出てた!テンション上がる!!

★すっすごい!郷ひろみかっこいい!老若男女の会場がひとつに!

★郷ひろみが真っ青なボタニカルつなぎを着て登場してた。
あんなん似合うのはひろみGOくらいだjapan!!

★5歳の息子が郷ひろみ見てカッコイイって言ってる

★のど自慢で郷ひろみがハジけてる‼︎
どんな所でもその場の空気を自分のものにしちゃうのすごーい(≧∇≦)

★やばい郷ひろみのコンサート行ってみたくなった…

★郷ひろみをこんなにもかっこいいと思ったことはないよ私

★郷ひろみに盛り上がる娘!この曲が好きなんだって。

★のど自慢が郷ひろみのライブみたいになってる。





日本の人口は、平成26年1月1日現在、1億2722万人。
いつも「2億4千万の瞳」を歌って下さる方。
6年生からファンで、「狙い撃ち」できた方。
8月に99歳になる方。。。etc
何年かぶりで観ましたが、皆さん楽しそうでした(^^)
HIROMIさんの歌は55分からでしたね059.gif
[PR]
Commented by Σ at 2014-06-29 16:43 x
さえさん、お話有り難うございます。
(^o^ゞ

ホント、のど自慢は久方ぶりで
イキイキとされた生郷さんを拝見でき、
喜んでおります♪v(*'-^*)^☆
Commented by さえ at 2014-06-29 20:03 x
Σさん
ひろみさんをもっと見たかったけど、
貴重な生放送でしたね(^^)
次のNHKは、紅白ということでお願いします<m(__)m>
by saebyj | 2014-06-29 14:44 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)