人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフタイムデー

今日は、一年も残す所あと半分となる日で、
【ハーフタイムデー】だそうです。
これからの半年に、
ツアーがあり、ディナーショーがあり。。。
HIROMIさんも私たちも体調整えて(^^)
色々折り合いもつけて。。。



056.gifご紹介
★郷ひろみさんは、いくつになってもカッコイイなぁ~っ…!!
「のど自慢」の会場が、
あんなに盛り上がっていたのを観たのは初めてじゃあないかなっ…?

★今日は丸一日子供と遊び、 家族の時間をゆっくり過ごしました。
祖父が好きなTV番組、のど自慢のゲスト、
郷ひろみの登場に娘のテンションぶち上がりです。

★子供のために、団塊スタイルを録画した。
郷ひろみが大好きな10才。
かっこいいと絶賛。

★姿勢がいいね、郷ひろみ
彼の生き様はまさに
「60代に人生のピークを」と言ってはばからない
加齢を華麗に変える60代の生き方だ。
番組で紹介された郷ひろみの
たゆまざる様々な日々の鍛練には
ただただ脱帽である。
歌手であることを貫きその維持だけでなく、
更なる高みを目指す気概は非凡であると言えるだろう。

★あまり、郷ひろみの事を知らなかった私は、
番組を見終えたときには、郷ひろみを「尊敬」する心が
湧き出てきて、今日のブログに登場したわけです。
私も、歳を重ねても、「今が一番輝いている」っと言える人生を
送りたいっと心から思いました。
そのための努力・・・・
そのための心のあり方・・・・
たくさん学ばせて頂きました。

★「団塊スタイル」録画してたのを視る。
「郷ひろみ」素晴らしい。
頭が下がる。A型らしいなぁ。郷ひろみらしいなぁ。
今なお輝き続ける為の努力には驚き、納得した。
こんな歌手居ないと思う。
ずっと輝いて下さい「郷ひろみ」♪

★団塊スタイルを見て郷ひろみの本気度が伝わってきた。
ヤバイ。ファンになった。コンサートに行きたくなった。

★若者が若者をすきとは限らんよ?
郷ひろみがでる番組録画しとる15歳だっておるんよ?(私)

by saebyj | 2014-06-30 15:19 | 郷ひろみTV・ラジオ