テクニカルリハーサル

今日は、テクニカルリハーサル最終日だそうです(^^)


056.gif今夜の番組
  日本テレビ 19:56~20:54
    「ぐるぐるナインティナイン」


  ★コチになります10 (2009年放送 47分)
  ☆画像わるいのですがよろしければ(^^)


  日本テレビ 21:00〜22:54
   「秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX合体2時間スペシャル」 
  ☆HIROMIさんはダウンタウンDX



056.gifご紹介
拍手ぅ~

★先週の「のど自慢」郷ひろみでゲストコーナーのときすごい画だった。
ベーシストさんの手拍子くそかわ!
さらにすごい画を期待しています!
☆バンドの方々も笑顔でしたね(^^)
☆9月に福井で「のど自慢」があります。
☆ゲストには西川貴〇さんなのでこんなつぶやきが。
☆お母さんの実家が福井だから親孝行のつもりで快諾されたそうです。
☆そうなんですか~なんか親近感(笑)

失恋した時に聴きたい曲

060.gif僕がどんなに君を好きか、君は知らない
[PR]
Commented by Σ at 2014-07-03 19:00 x
さえさん、毎度ご案内を忝ないです。
(^o^ゞ

放送、もうすぐですね。
(⌒0⌒)/~~
Commented by 真琴 at 2014-07-03 19:20 x
皆さんこんばんは☆
お久しぶりです(^-^*)/

TV情報ありがとうございます!!
今日は見たい番組が多くて迷っちゃいますねぇ(^_^;)
ある意味嬉しい悲鳴です(^w^)
Commented by さえ at 2014-07-04 13:29 x
Σさん
もしかしたら?
こんな予感は何故か当たってしまって(^^;)
1時間の休憩があってDXで良かったです(^^)
Commented by さえ at 2014-07-04 13:44 x
真琴さん
長時間見れるのは嬉しいですが、
クイズ番組だと編集が大変ですね(^^)

ビンゴゲームの幸運おめでとうございました。
ツーショットの様子を読ませていただいて、
4月を思い出しました♡
ハジメちゃんの視線も熱かったでしょう?(^^)

by saebyj | 2014-07-03 14:36 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)