ロックスピリッツ

台風8号が発生したそうです。
これからはツアーがあるので、天気予報にも敏感になりますが、
荒れた天候にはなりませんように。。。



056.gifお知らせ
★「お台場新大陸2014めざましライブ」出演決定!
  7月24日(木) 開場16:00/開演16:30
  新大陸ドキドキランド内 特設ステージ
☆詳細は【お台場新大陸HP




昨日は、2番組もご出演の嬉しい日でした(^^)
もしかしたら?の予感が当たって、
HIROMIさんお支払でした(^^;)
「99秒」にするのは難しかったですが、
皆さん楽しそうに振りをされていましたね(^^)
動画がありましたので、見れなかった方はどうぞ(^^)

056.gifご紹介
テクニカルリハーサル終了!

ゴチになります  7月3日放送 (49分)

★本日のOAゴチは郷ひろみさんのGO!GO!で盛り上がりました。
流石一流のエンターテイメント!
上川さんのダンスもとってもカッコよくてさまになっていました。


ダウンタウンDX  7月3日放送 (47分)

ウインドチャイム
[PR]
Commented by 真琴 at 2014-07-04 21:19 x
皆さんこんばんは☆
いよいよツアー始まりますね!!
私も楽しみです(o^∀^o)
グッズも発表になり、何を買おうか迷っている方も多いと思います。
今年のツアーも皆さんと色々な話ができたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします☆

☆コメント返信☆
レポ読んで頂きありがとうございます(^O^)
いえいえとんでもないです(^_^;)
今日テレビでひろみさんのFCイベントの様子を見ましたが私もあの時を思い出し「3秒逢瀬」の意味がわかりました(^O^)

昨日は半々な感じだったのですがクイズの解答順がまさかの5番目でテンションが上がりひろみさんの歌を歌いながら応援してました(笑)

長々と失礼しました。
Commented by Σ at 2014-07-04 23:45 x
いよいよ、スタートですね。
また、台風と追いかけっこですが、
さえさん、皆さんもお体を壊されず
ご無事のフィナーレを♪♪♪♪♪
(^o^ゞ m(__)m

真琴さん、有り難うございました。
(⌒‐⌒)ノ
Commented at 2014-07-05 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-07-05 14:21 x
真琴さん
いよいよ♪になってきました(^^)
真琴さんはわかりやすくレポを書いてくださるので、
一気に読めて嬉しいです。
ひろみさんのレポも楽しみにしています(^^)

真琴さんは奇跡とおっしゃってましたが、
来年はそんな幸運にあやかりたいです。
「3秒逢瀬」は写真に残りますが、
ひろみさんの感触は覚えておけるよう頑張りたいです(^^)
Commented by さえ at 2014-07-05 14:25 x
Σさん
はい、いよいよ明日になりましたね(^^)
昨年は豪雨にも悩まされましたね。
ひろみさんも皆さんも健康で乗り切れますように。
Commented by さえ at 2014-07-05 14:35 x
☆さん
そうですね、そちらのほうが素敵かも(^^)
クリエーターのお仕事も大変だと思いますので、
洋服、髪型などで色あしらいを楽しんでるのかも?
な~んて考えてみました(笑)
by saebyj | 2014-07-04 15:31 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(6)