人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いプライドとは?

昨日、「団塊スタイル」再放送があったのですね(^^)

056.gifご紹介
★「郷ひろみの60台に人生のピークを」を見てるけど、
面白いー学ぶべきことが多い。

★教育テレビに郷ひろみさんが出ていました。
筋トレの様子がすごかったです。
インナーマッスルをしっかり鍛えてるから、
ダンスがきれいに踊れるのですね。

★彼は、一言でいうと、「努力家」です。
だからこそ、60歳近くになっても実力を持っているのです。
19歳でデビューして40年間近く、
「生き馬の目を抜く」芸能界で生き残るってすごいです。

★ 「60代を自分の最盛期」にしたいそうです。
彼ならきっとできるはずです。

★さっきたまたま見た郷ひろみの番組。
郷さんが古い曲を新しくするためにやってることは、
今を輝かせることと言っていた。
僕は歌手じゃないけど、刺激になるなぁ。

★Eテレ付けたら郷ひろみが出てるんだけど、今もアイドルだ。
過去に生きてない。間違いなくすごい。

★郷ひろみさん、イチローさんにとてもよく似ていると思いました。
尊敬します。

★団塊スタイル、郷ひろみさんの回。格好いいなぁ…

★体を止めた時に一番筋力を使うby郷ひろみ
すっごい姿勢がいいのよね? かっちょいー。



056.gifご紹介
★夏まゆみさん
〇〇は「まだやるんですか」とか言ってくるのに対して(笑)、
郷さんは嫌な顔ひとつせず「はい!」って。
とても良いプライドを持っていらっしゃるんです。

☆詳しくはコチラをお読みください040.gif


★以前、メレンゲで夏さんが、
「芸能人で一番ダンスが上手いのは?」に
「郷ひろみさんと…キンキの光一君」と答えていらしたのをたまたま見て、
とても嬉しかったのを覚えています。
著名な振り付け師の方からの高評価はとっても嬉しいですね!




いよいよ明日ですね(^^)
こう書いてるだけでそわそわしてる(笑)

by saebyj | 2014-07-05 15:41 | 郷ひろみTV・ラジオ