天の川

コンサート初日も無事終了しました(^^)
スタッフブログが更新されています。


056.gifご紹介
牛島さん

かいたかさん

今年もよろしくお願いします①   

天職

デイリースポーツ




今日は七夕。。。
でも、あいにくの雨です。

催涙雨(さいるいう)

日本では、
七夕しか会うことの出来ない織姫と彦星が、
天の川を渡れ なくなり流す涙と言われています。

ある国では、
織姫と彦星が1年ぶりに会って嬉し涙を流すため、
絶対に雨が降ると信じられいるそうです。
その日の晩に雨が降れば、それは織姫と彦星が流す嬉し涙、
2日間、夜に雨が続けば別れを惜しむ涙だと言われています。



美味しい天の川
b0159210_1493278.jpg








和菓子屋「七條甘春堂
[PR]
Commented by Σ at 2014-07-07 18:06 x
さえさん、ふつくしい!( ・∇・)
でも、私には催涙弾の方が
似合っておりますが!!(≧∀≦)ゞ

色々、ご案内を有り難うございました。
(⌒‐⌒)ゞ
Commented by さえ at 2014-07-08 12:54 x
Σさん
催涙弾ですか?
過激がお好みなんですね(^_-)-☆
年に一度の逢瀬なのに、
私は食べ物に目がいってます(笑)
Commented at 2014-07-08 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2014-07-07 14:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(3)