大将出陣!

今日は、めざましライブですね。
猛暑日のところも多いようです。
HIROMIさん、皆さん、水分補給バッチリでね。
暑さも忘れてしまう楽しい時間でしょうね(^^)

この方も
☆昨年も行かれてましたね♪



056.gif昨日のHIROMIさん
★スタッフブログが更新されています(^^)

かいたかさん

昨日は。。。



056.gifご紹介
カッコよくて困るんですけど

★前にテレビで郷ひろみがショーをやっているのを見たら
オールスター感謝祭かかな?、一度ナマで観てみたいと思ったんです。
その時ボソッと言ったら、まさかの彼氏さんも行きたいとゆうことだったので、
今回2人で行ってきました。
チケットを取ったものの、だんだん後悔し始めて(笑)、
楽しめるか不安になったけど、いやいやバッチリ楽しめました!
私が勉強不足ってゆうのもあるけど、知らない曲が多かったみたい。
それでも十分楽しめたけど。
一曲目から58歳とは思えないキレッキレのダンスを見せてくれました。
とにかく登場の仕方がカッコ良かったよー
私もテンション上がりました!
何歳になっても郷ひろみは永遠のアイドルなんだなーと思った。
一番盛り上がったのは〇〇かな~
『〇〇』の掛け声キターーーっ!!
あと“〇〇”のザ・昭和な掛け声と手拍子が意外に楽しい。
曲ごとにフリ、掛け声、手拍子、タオルを回す曲まで!
オバちゃん達、完全にマスター。
このパワー、スゲーな!って思ったよ。
次のシングルがちょうど100枚目になるんだって!
改めて100枚って凄いよね!!
そして、来年は還暦。
アニバーサリーがいっぱい控えているようです。
今度、お母さんにも見せてあげよーかな。

★コンサートスタッフのバイトやってるけど、
郷ひろみのコンサートはインパクトあったな。
花道に来たときにファンの押し寄せるパワーも凄かった。
[PR]

by saebyj | 2014-07-24 14:50 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-07-24 19:01 x
さえさん、お疲れ様です。
嬉しいーGO*感想♪アザース♪♪
今年も大盛況で!v(*'-^*)^☆
Commented at 2014-07-24 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-07-25 14:27 x
Σさん
今年も皆さん盛り上がってましたね(^^)
お手振り合いの手も綺麗でした。
NEXT以外の放送を待ちます。
Commented by さえ at 2014-07-25 14:28 x
☆さん
後ろにいる方を思われての。。。ですね。
ご無事でよかったです(^^)