思い出の鍵

今日は、千葉でコンサートです♪
「初めて郷ひろみのコンサート行ったよ」
こんな方のお話が聞けたら嬉しいな(^^)


懐かしく、昔の曲を聴きかえすと、
あの頃の自分を思い出す。
ずっと、HIROMIさんの曲と共にいるから(^^)

思い出せないのは、一昨日の晩御飯(笑)
何作ったっけ?
数あるレパートリーでもないのに。
そっか、HIROMIさんの曲があれば思い出せる♪
何を聴きながら作ろうかな?




056.gif動画ご紹介
この頃何してたかな?
FUN
[PR]

by saebyj | 2014-07-09 15:51 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2014-07-09 18:47 x
さえさん、初コンのご感想
お聞きしたいですよね。

なつかしい動画共々、
本日も有り難うございました!
(^o^ゞ

今朝、食べたものですら怪しい?
デンジャラスな私です!(≧ワ≦;)ゞ
Commented by さえ at 2014-07-09 19:27 x
Σさん
たくさん、感想お聞きしたいですね(^^)

デンジャラスを年齢のせいにもしている私です(^^;)
嫌々作っているのが原因かな?(笑)
Commented by tanto at 2014-07-10 11:00 x
久しぶりです。あの 温水洋一さんは 私が住んでるこの都市の出身です!同じ温水さんと言う人は 大抵、ぬくちゃん(^_^)と呼ばれています。
ひろみさんから あの呼び名を聞いた時、すごく驚きました!まだ2週間ほどだから あんまり 赤ちゃんの差はないですよね?!
うちの 孫ちゃんは2ヶ月で やっと こういう顔(笑)
なんだってわかるようになって来ましたよ♪
いつか 赤ちゃんの御披露目あるかな?きっと ないですよね?なのに やたら ガッツのぬくちゃんを強調してると ずっと そう思われますよね?!
きっと 可愛いお顔のはず。 ひろみさん流のネタですね。
Commented by さえ at 2014-07-10 13:22 x
tantoさん
お久しぶりです(^^)
そうですか、同じ都市なんですか。
ぬくちゃんのお名前そちらでは珍しくないのですね。
ひろみさんとぬくちゃんがLINKする日が来るなんてね(^^)
そして、tantoさんちにもぬくちゃんがいらっしゃる(笑)
ひろみさん、これからもお子さんのこと話されるでしょうかね?
次はどなたのお名前が出るでしょう(^^)