楽しく、泣けて、元気に

ご存知の方も多いとは思いますが、
何度かUPされているので、ここでもご紹介します。
056.gifお願い
~Hiromi Go Concert Tour 2014 へご来場の皆様へお願い~
本コンサートツアーにつきましては、演出効果の都合上、
サイリウムや、発光ペンライト等のご使用はご遠慮いただいております。
皆様、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます040.gif




056.gifご紹介
お花

★ひろみ様ライブ、楽しかったーーーー!!!
レポは、勿体無くて出来ぬ!!!

★私が、12歳の時に観た!郷ひろみ様映像と。
私が、12歳の時に聴いた!郷ひろみ様の音源が流れた時。
あれから40年。生きてて良かった!と、泣けました。

★絶不調だけど、郷ひろみに元気をもらいつつなんとか出勤中 。
郷ひろみまじ元気出る…!

★郷ひろみの「天職は郷ひろみ」って名言。格好良いよね。

★子どもたちの胎教は郷さんの曲ばかり。
みんな「なんでこの曲歌えるんだろう」なんていいながら、
70~80年代の曲歌ってる(^-^;) 
息子だけは、何かしら特別な存在だと感じているようで、
郷ひろみさんと呼んでいる。

アンチエイジングなら

僕らの音楽【未公開トーク総集編】
[PR]

by saebyj | 2014-07-10 15:13 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by 真琴 at 2014-07-10 17:04 x
皆さんこんにちは(^-^*)/

嬉しい感想ありがとうございます☆

来場者へのお願いというのは「サイリウム・ペンライトの使用禁止」だったんですね(^O^)
わかりました。
ルールやマナーを守って素敵なステージを創りあげていきたいですね(^w^)
Commented by さえ at 2014-07-10 18:20 x
真琴さん
毎年ライティングが綺麗なので、
知らない方の灯りが気になることもありました。
今年はお願いとしてUPされたのですが、
会員の人は知っていることなので、
一般の方には口頭でお願いになるのかなと思います。
仰るように、マナーを守って、
一緒に楽しい時間をすごしたいです。

今夜から始まりますね(^_-)-☆
Commented by Σ at 2014-07-10 21:46 x
さえさん、ご無事にお過ごしで
何よりです。m(__)m

本日も嬉し嬉しご案内&ご紹介を頂き
有り難うございました♪♪♪♪♪
\(^o^)/ (^_-)v (^o^ゞ
Commented at 2014-07-11 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さえ at 2014-07-11 13:36 x
Σさん
こちらは被害もなく過ぎてくれました。

♪メチャクチャ楽しい時間に、
早くどっぷり浸りたいです(^^)
Commented by さえ at 2014-07-11 13:50 x
☆さん
そのようですね(^^;)
そんなことして心が満たされるのでしょうかね。
行為そのもので満足しているとしか。。。