ムチャクチャ

昨日、HIROMIさんからメールがありました。
台風のこととコンサートのこと。
「99は終わらない」の合いの手は凄いよ。
完璧だよねっ!感謝しています・・・・・・
完全にボクの想像を超えているよ。
本当にありがとう!
とにかく今年のコンサートはムチャクチャ楽しいよ!

早くムチャクチャ楽しい時間に浸りたいです(^^)




「閑さや 岩にしみ入る 蝉の声」
1689年7月13日、
松尾芭蕉が山形市立石寺に参詣した際に詠んだ句だそうです。

こちらでも蝉が鳴き始めました。
悪天候による被害のない、
夏本番!になってほしいです。
ムチャクチャは楽しいに限るから(^^)




060.gif99は終わらない (合いの手入りver.)

060.gif99は終わらない

フルバージョンになると、つい歌詞を歌っちゃって(^^;)
自主練しないとね(^_-)-☆
[PR]

by saebyj | 2014-07-11 15:17 | 郷ひろみメール | Comments(7)

Commented by Σ at 2014-07-11 19:46 x
蝉!さえさんに言われ
この夏、初めてセミを思い出しました!
考えたら、今年の5月6月は山に
入っておらず、まだ一度も
聞いておりません。
今は主に油蝉、8月となり
つくつくぼうしぐらいですが、
子供の頃にはミンミンゼミや
カナカナ蝉もよくいたものです。
.....セミの話ばかりで済みません。
自主レン、頑張って下さい!
( '∀ ’ ;)ゞ
Commented by 真琴 at 2014-07-11 22:31 x
皆さんこんばんは☆
このメッセージを読む限り今年のツアーも踊ることになりそうですね!!
タオルは必需品だとか…

グッズにもタオルがありますが品切れになりそうなので去年のツアータオルを持って行こうかなと思っています(*^o^*)

動画で合いの手練習しなきゃいけないですね(^_^;)
皆さんは今年何公演参加されるんですか?
Commented by Ryouko at 2014-07-11 23:26 x
台風の過ぎた盛岡ムチャクチャ楽しい時間でしたよ!楽しい時間はアッチュー間に過ぎてしまうんですよね!いつもは9月に参加ですか゛今年はご褒美をいただいたように早くHIROMIさんに会えました。ハプニングもありましたか゛懐かしいところで涙出て来ましたよ(☆_☆) タオルは蛍光色で綺麗です!GO友さんにもお会いでき嬉しかったです(v^-゚)
コンサートで元気をいただきました(^O^)/
Commented by さえ at 2014-07-12 14:39 x
Σさん
蝉に詳しいですね(^^)
カナカナ蝉って初めて聞いたかも?
自主練なんですけど、やっぱりつい歌っちゃって、
合いの手忘れるんですよね~(笑)
Commented by さえ at 2014-07-12 14:51 x
真琴さん
なんか、タオルが活躍しそうな模様です(^^)
終わったらぐったりゲッソリ?(笑)
私は4公演参加です♪
Commented by さえ at 2014-07-12 14:58 x
Ryoukoさん
やっぱりアッチュー間に過ぎてしまいましたか(^^)
43年もアチュー間とも言えますが、
ひろみさんとの歴史がありますからね♡
涙にもいろいろな思いが加味されたでしょう。
これからの暑い夏、頂いた活力で乗り切って下さいね(^^)
Commented by Σ at 2014-07-12 22:05 x
さえさん、済みません。
ひぐらしの別名がカナカナで
分かり難くて申し訳ないです。
m(^_^;)>