”Never End"

台風や地震など、心配なこともありますが、
楽しい時間を過ごされた方をご紹介します。


056.gifご紹介
★新曲から懐かしいナンバーまで熱唱♪
あんなに歌って踊ってお喋りして……
凄い!凄い!ひろみ~~\(^o^)/
私はノリノリで手を振り回しエキサイトしました。
凄ーく幸せな時間でした。
いつまでも、
若くてスターひろみGOでいて欲しいで~す(*^▽^)/★*☆♪

★昨日は、
HIROMI GO(郷ひろみ)のコンサートでした。
来年60歳になるとは思えないパフォーマンスにド派手な衣装。
どれをとっても素晴らしかったわ〜。
私よりちょっとお姉様達?
こちらの衣装も応援も年を感じさせないぐらいノリノリでした。
頑張った分 今日はグッタリなのかもね。私もだけど(*^o^*)
一緒に行った友達と『来年も絶対に来よう ね!』と誓い合いました!

★毎年恒例になった、郷ひろみのLIVE♡
今年もパワー頂きました(笑)
明日からまた頑張れる(o^^o)

★郷ひろみさんのライブが最高に楽しかった!!
全然世代じゃないけど、ほとんど知ってる歌だったし、
Bang Bangは相変わらず素敵*´ω`*
虫が口に入ったらしく途中大変そおだった。
若いな~本当。

★今年は秋田がなかったので盛岡へ。
郷ひろみさんはアイドリング!!!以外では、
毎年コンサートに行ってるアーティストさん。
演出上、サイリウム等の光り物の持ち込みは禁止されてたけど、
サイリウム無しでもよかった。
今年もいい刺激もらった。
これからもがんばろう。
山形か仙台にも行ってみたいと思ったりする...


056.gif良いことが?
[PR]
Commented by Σ at 2014-07-12 19:28 x
さえさん、浮世の憂さを忘れ!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆d=(^o^)=b((o(^∇^)o))
嬉しいお話&ご感想を
有り難うございました♪♪(^o^ゞ

さて、8号と同じルートを辿る?と、
懸念されていた台風9号は、今のところ
逸れて行くようで、やれやれですね。
m(__)m
Commented by さえ at 2014-07-12 21:28 x
Σさん
台風9号は逸れてくれるならよかったです(^^)
台風の発生が少ない年になってほしいです。
by saebyj | 2014-07-12 15:16 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)