「僕らの音楽」から

金曜日の「僕らの音楽」ご覧になりましたか?
勝新太郎さんとのお話でした。
サウナで初めてお逢いして、
「座頭市」に出演することになったお話から。

056.gif未公開トーク
☆18分32秒から



056.gifご紹介
★郷ひろみさんのコンサート行きました!
楽しかった! また行きたい!
ひろみさんカッコいい♡
ダンス綺麗だよー
バラード曲 
ノリノリ♪ジャパン! 
トーク 
ステージ照明
何もかも最高!

★郷ひろみライブ最高でした!
照明のレーザービームたまらなく感動♪
1人興奮していました。

★お母さんと郷ひろみのコンサートわず!
うちらくらいの年代がいないんだけど(笑)
でも、久々に見たから懐かしいって感じるものがあったww
かけ声とかめっさ懐かしかった!
ウチは手拍子だけしてたけどww
来年で60歳になるとは思えないくらい動くし歌ってた(*´□`*)

★相方と郷ひろみのコンサートに行ってきました!
実は初めて。ドキドキ♪ワクワクーー♪
なんだかんだと私達は知らない曲も多かったんですけど、
あまりにもカッコよすぎて感激でした。
もちろんバラードもあり。
バックバンドの人たちもすごい爽やか~
バンドの人たちが演奏してる間に衣装チェンジして出てきたりとか、
お客さんを飽きさせない演出がスゴイですね。
照明の演出もステキだったし!!
私が郷ひろみを好きになったきっかけの曲や「〇〇」、「99は終わらない」は
嬉しすぎて私のテンションもMAXでした(笑)
終わってから相方に「すごい踊っててびっくりしたよ~!」って言われたくらい(笑)
実は、〇〇が出た頃は、
相方とダイエットだーー!って言いながら家で踊っていたんですよ。
汗だくになりました~!!
トークもめちゃくちゃおもしろくて、
ダンスもキレキレでとても58とは思えないカッコ良さ!
メジャーな曲しか知らない私でもとっても楽しめました!
行ってみてよかったです~!!
また機会があったら行ってみたいなぁ~
[PR]
Commented by Σ at 2014-07-13 15:46 x
さえさん、こにゃんちは。(^o^ゞ
ご案内m(__)m
僕音、未公開トークでしたっけ?

また、は嬉しいですよね。( v^-゜)♪
有り難うございました♪♪\(^o^)
Commented by さえ at 2014-07-13 16:37 x
Σさん
チャンネル変えてしばらくしたら、ひろみさんでした。

ほんと「また」は嬉しい言葉ですね(^^)
by saebyj | 2014-07-13 15:19 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)