”Never End" 5

今日は「駅弁記念日」
1885年に開業した日本鉄道の宇都宮駅で、日本初の駅弁を発売。
握り飯2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭だったそうです。


駅弁ではありませんが、
b0159210_1549225.jpgb0159210_13515978.png
こちらは、サッカーの試合で国歌斉唱された時のお弁当です。




056.gifご紹介
★郷ひろみさん…とりあえずあの方ヤバい!!
あんな歌って踊れる50代…素晴らしいです…。
ずっと鳥肌ヤバかったww

★あーつかれたけど楽しかった♪
もうすぐ還暦なのに、
ほんと歳を感じさせないパワフルさと元気さ、尊敬する!!
次はNHKホールだ(´ω`)

★なんだかんだ母親に感謝だな。
成り行きとはいえ、誘ってくれてありがとう!!
郷ひろみの初コンサート、楽しかったです!

★郷ひろみのコンサート、普通に楽しかった!!!
ひろみさんかっこよすぎ!
やっぱプロは違うなぁ~
盛り上げ方とかすごかったし、
じゃぱーん!聞けたし。
ジャケットをガバってやるやつも、
生で見たらやっぱかっこよかったわぁ~

★母が好きな郷ひろみにコンサートに行ってきました♡♡
毎年私と姉、母と友達のままさんで、
コンサートに行くってのが恒例(*^^*)
58歳には見えない歌、ダンスが本当に凄かった~♡
[PR]

by saebyj | 2014-07-16 13:29 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-07-16 17:33 x
駅弁記念日、歴史がありますね。
しかし、国歌斉唱にお弁当が出るとは
知りませんでした。(’ v ’*)

ツアーの嬉ぃ~GO感想をお伝え下さり
有り難うございまーーす♪♪♪♪♪
m(__)m\(^∀^)(*^o^*)( v^-゜)♪(^o^ゞ
Commented by saebyj at 2014-07-17 13:54
シグマさん
駅弁を列車の中で・・・ということがないのですが、
最近ではスーパーでの「駅弁祭り」をよく見かけます。

嬉しい言葉を頂いて、なお楽しみになります(^^)