人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ、びっくり!

週末、スイッチ入れたら、
「あれ?」「アラ?」「アラだ~」
HIROMIさんが登場しました。
地域限定だから見れなかったのに。。。
嬉しい30秒バージョンでした(^^)
来週、この番組録画しなくっちゃ。


アラプラスCM

この方にも
☆大変なツアー乗り切ってください(^^)



056.gifご紹介
★ヒガ〇ってカッコいいよね。 いくつになってもプロ意識高い。
そういう意味では、郷ひろみなんてアイドルの頂点、鏡だと思ってる。

★この前テレビでJSBが代表作となる曲が欲しいと言っていた。
カエラちゃんでいうところのButterflyなんだろう。
そう考えると郷ひろみさんはいくつも代表作を持ち、
世間のもつ自身のイメージも書き換えてきたわけで、
改めてスゴイエネルギーだなぁと思うよね。

二人の夢

by saebyj | 2014-07-15 15:21 | 郷ひろみLIVE