人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay Cool!

昨日、HIROMIさんからメールが届きました(^^)
東京公演が大変な盛り上がりで・・・
・・・素晴らしい応援と声援で盛り上げてくれて、
皆さんに凄く感謝しているよ。本当にありがとう!
・・・・・・・・・
梅雨が明けてからの東京は・・・
めざましライブを見に来られる人達も・・・・・・
来られない人達も水分補給を怠らないんだよ!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
大阪フェスに来られる人達は楽しみに待っててね!


水分不足で、筋肉まで水分が行き届かないと、
足に痛みがでたり、腰痛になることもあるそうです。
ひどい時には筋肉断裂も。。。
だから、「侮らないでしっかり水分を摂るんだよ」って。
HIROMIさん、ありがとうございます。
皆さん、水分摂りましょうね(^^)

明日は、「めざましライブ」です♪




056.gifご紹介
★同僚(53)が奥さんと、郷ひろみのコンサートに行ってきたらしいんだけど、
「コンサートどうでしたか?」って聞いたら目キラキラさせながら、
すっごい楽しそうに「よかったよ~楽しかったー!!!」て話しててキュンときた。

★僕はあっちゃんを永遠に推しますよ。
母の郷ひろみ推し43年(現在継続中)の記録を超えてみせるw

★朝の憂鬱がFMから流れてきた郷ひろみの歌声で吹き飛んだ!!

★今年の運動会ダンスは郷ひろみ!めっちゃ踊るの楽しい♪

★「いいときだけ応援してるってわけじゃないからね、ファンっていうのは…」
という、郷ひろみファン歴約40年の母の言葉…


どんな時だって、見守っている思いは熱いですよね(^^)

by saebyj | 2014-07-23 14:28 | 郷ひろみメール