放送決定

056.gifめざましライブ放送決定
★CSフジテレビNEXT
   7月30日(水) 17:00〜17:40(予定)


060.gif2013めざましライブより




昨日はサンユーストアーさんのライブでした。

056.gifご紹介
★郷ひろみのライブ楽しかった✌( 'ω' )✌
うちわ作ってたら何回も見てくれたし2回も手振ってくれた!
演出もやばかったし、スタイルもいいし全部生歌だったしやばかった!

★昨日は郷ひろみのライブが近くの市民会館で開かれたので、
郷ひろみが大好きなお袋は、友達と二人で見に行って来ました。
ライブ後の昨夜のお袋は、楽しかったよー、
くらいであまりテンションが高くなかったので、
思っていたほど楽しく無かったのかなーってちょっと心配でした。
今朝の9:30、二階で寝ていた私は一階から聞こえる騒がしい音で目が覚めました。
二億四千万の瞳の、胸の花びら震わせる〜のパートでは、
お袋のppphも聞こえてきました。
ライブでやってたんだろーなーって思うと微笑ましい。
お袋の郷ひろみ熱は、静かに熱く燃え上がっていたと言うことを
今朝ようやく知ることができて安心した、と言う話。
いったい、何時までやるんだろうか。




















  
[PR]

by saebyj | 2014-07-19 13:49 | 郷ひろみ | Comments(3)

Commented by Σ at 2014-07-19 18:20 x
さえさん、昨夜のお話ご紹介
有り難うございました!
ご満足頂けたようで何よりです。
( v^-゜)♪

あ、昨夜は珍しく
バンドの皆さん方とご一緒で
驚きました!(^○^)ゞ
Commented by さえ at 2014-07-19 21:01 x
Σさん
バンドさんがいらっしゃるということは、
ツアーと同じですよね~(^^)
初めて観る方が多かったかと思いますが、
次につながると嬉しいです♪
Commented at 2014-08-01 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。