”Never End" 7

作業停電のお知らせがきました。
7月21日 午後2時50分~午後4時20分

え~祭日なのに?
久しく作業停電なかったけれど、平日だったかと・・・
うちわのお世話になろう。


056.gifお知らせ
★スタッフブログが更新されています(^^)


056.gifご紹介
昨日のHIROMIさん

★郷ひろみのコンサートに行ってきた! 凄い!最高!

★郷ひろみさんのライブいってきたぁー! やっぱりライブやね!!
お客さんがあーんなに一体になって盛り上がってるの久しぶりにみたかも。

★郷ひろみのLIVE めっちゃかっこ良かった!

★両親にチケットをプレゼントしました。
トークも面白く、大満足で帰ってきました♪
最初は興味なさそうだった父も、
嬉しそうにこうだったんだ~と話してくれて笑
娘としては何よりでした☆

★友達とコンサートへ行った!
楽しかった!よー♡
バラード、 ノリノリジャッパン!
ダンス綺麗だったなぁ!
GOさん最高!

★母と母の友達に連れられてコンサート。
ひろみもおばさまもお元気すぎて~なによあのジャンプ(笑)
いやでも凄いよ、体力凄いよ、年とってもこんな騒げるのイイネ。
楽しかったよぉ。

★郷ひろみのliveの合いの手が…昭和を感じた(笑)
ただノリは、お客さんも郷ひろみも若者と変わらない!

★郷ひろみもお客さんもテンションヤバwwwwww
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!
図書委員より黄色い声援で笑えたw

★郷ひろみのコンサート意外とすごかった!
おばさんたちとはしゃぎ狂ってきた。
あ~楽しかった。

★郷ひろみのコンサート行ってきた!
ファンの方々の一体感ハンパない!
照明かっこよかったー!

★郷ひろみのライヴに行ってきました♡
はーん♡かっこよかったぁ
いつまでもキレッキレですね。
明らかファンの年齢層ちがったけど!笑
会報ヒロミックスまだかなぁ♡
〇〇も〇〇も会場のボルテージは最高だったけど、
私はバラードのほうが好き。

★郷ひろみさんのコンサートにいってきましたーーーー
いやー本当にねぇ圧巻のパフォーマンスでしたねー!!
あんな大人になれたらどんなにいいだろうと見ておりました。
テレビのイメージからアップテンポのイメージが強かったんですけど、
ライブいってはじめてバラード歌ってるのを聞いて、
とても魅力的でライブいってよかったなぁって思いました。
やっぱりエンターテインメントはパワーをもらえますねー
今日は祝日ですがみなさんどのようにお過ごしですかーーー???
僕は。学校。www
祝日でも僕の学校あるんですよ>_<笑

★お客さんとの一体感半端なくて、私の好きだった空気感だぁ
と久しぶりに感じてほっこりました\(^o^)/
お客さんの動きが見事にシンクロしてるのです。
手を振るのも右からの人左からの人がいるんじゃなくてみーんな一緒。
手の高さも掛け声もピッタリ
どこで練習してきたんですか?ってくらい笑
そしてそれに負けない、
郷ひろみさんのパフォーマンスも圧巻の一言でした!
MCもすごくおもしろくてこれはみなさん虜になるなぁー
と勉強になりましたー!
それにしてもずっと続けるってすごいことですね。
ご本人もMCでおっしゃってましたが
次でシングルが100枚目だとか。
なんていうか。凄い!

★今日は母と旦那さんの3人で
郷ひろみさんのコンサートに行って来ましたぁ~
今年で59歳とはおもえない動きですごかったですっ!!

★さすが、アーティストであって!パフォ-マ-!
全部が素晴らしい↑↑
たくさん!郷さんからパワーもらいました!
[PR]

by saebyj | 2014-07-21 13:14 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2014-07-21 16:30 x
さえさん、こんにちは。
無事に電気は通りましたか?
また、この時期に作業停電だなんて、
お体は大丈夫でした?
でも本当に珍しいですよね。
お疲れ様でした。m(__)m

超絶嬉しィーーッ、ご感想!!
お伝え下さり有り難うございました♪♪
\(^o^)/♪Ю―(^▽^o) ♪\(^o^)/

Commented by さえ at 2014-07-21 21:46 x
Σさん
ほんと、この時期の停電はキツイです。
熱中症になる人でもいたら大変。
無事すんでよかったです。

嬉しくなる感想が多くて顔が緩みます(^^)